スポンサーサイト


第二回 ここのつファッキンラジオ



はい、今週もやります。ここのつファッキンラジオ。
放送時間は毎週金曜日の23時からとなっております。
もしイベント遠征前とかで放送できない場合は、
お休みもしくは放送時間か日付をずらして放送する形のどちらかになります。

今週から始まります新コーナー、その名も

俺 嫁 列 伝

こちらは過去にアニメやら漫画やらゲームやらで、俺が夢中になってきた歴代嫁達を
勝手気ままに紹介していくコーナーになります。
俺の嫁遍歴が今暴かれる!的なそんな感じな。
でもちょっと年代順に羅列してみたら、俺の好みというかストライクキャラが大分ぶれてて
自分でも若干困りました。
ホント、フィーリングでビビっと来たキャラにハマってた感じ臭がすっげえw

今週はとある理由から、二名のゲストをお呼びしました。
れおんさんと是乃さんです。
さあ今週もまたここのつファッキンラジオにて、ファッキンチョリーッス!
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

