スポンサーサイト


ブログ拍手いじくりました

っていうか、FC2のがさっぱりうまくできなくてイラッときたので、web拍手借りてきました。
これならお礼画像も楽に置けるゾ!ってことで借りてきました。
気が向いたら画像変えて行こうと思います。
web拍手の無料版は五枚までうpできるみたいなんで、ちょこちょこ追加していきますぞ。
ちなみにまだ一枚しかありません。

んで話は変わってラーメンなんですけど、今日は浜風に行ってきました。
相変わらずごまネギラーメンにしましたけど、このメニュー中盛できないんスよね。
さらに、今日はハズレ引いてあんまし美味くなかったんデスよねー……。
余りのハズレっぷりに俺の怒りが有頂天になった。
なんていうか、店員によって味の当たり外れがデカイのはマズイじゃろー。
やっぱり鬼半蔵は神だった。
拍手コメ返し

>夏コミお疲れ様でしたー。第二話を楽しみにさせて頂いております。
お憑かれ様でしたー!第二話鋭意製作中にて、しばしお待ちをぉぉぉ……ッ!

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

