スポンサーサイト


やべぇ

チゲ
夏の鍋っていうのもオツなもんです。
あさりうめぇぇぇぇぇぇええ!!

そして今日ラーメン食う夢を見ました。
ワシもう末期かもしれんね……。

あと例のヤツの第二話が2/3ぐらい終わりました。
…………線画が。
色塗りまで入ればそんなにかからんと信じているのですが、いかんせん多い……。
ニコ童祭のほうはネームだけは切り終わってるんですがまだ取り掛かってません。
ヤベェ。

テーマ : 鍋! - ジャンル : グルメ

コメント

No title

自分のペースで構わないさ。待ってるよ。
にしても、あさり鍋?めっちゃうまそうだな!

No title

アサリ鍋^p^おいしそー・・・じゅるり
新作完成を首を折らない程度に長くしてまってます。ではお体にお気をつけてください、体が資本(って誰かが言ってましたよ

No title

どうもありがとうございます。
とはいえ、とっとと仕上げたいとこですなー。

あさりマジうめぇッス。魚介類の中でもかなりいい出汁が取れる出来る子、あさり。
しかしあさりバターも捨てがたい。

No title

このブログの自分がカキコしたコメを見てたら動画の感想が一つもないので書きます、やっぱりアリスは変態キャラが定着しているのがよかったです。
それよりもここのつsが書いた射命丸がよかったです。
⑨<修正プログラム 最終レベル・・・元ネタわかります?

暑いときに鍋というのもなかなかおつな物ですね♪
あぁ…美味しそうな鍋だぜ~

No title

では上から順にレスレスー

感想ありがとうございますw
アリスはなんていうか、もちろん好きなキャラなんですが、どーしてもあーいうイメージがありまして……
ちなみに溢れ出して以下略を作ろうと思い立って、一番に思い浮かんだシーンが月の改変アリスでした
全てはあれから始まった!嫌過ぎる
そして他のキャラが描けないor描く気起きないときでも文だけは描ける。これが後のここのつ七不思議のひとつです

>⑨<修正プログラム 最終レベル
AC動画ですねw

>あぁ…美味しそうな鍋だぜ~
ちなみに前日にあさり鍋を水炊きでやってます
そしてそのたっぷり出た、出来る子あさりの出汁にさらに味を加えチゲ鍋に仕立て上げたこの鍋!
これにボイル帆立とか煮込んで出汁とるとさらにヤバイんですけどね
めんどければマギーブイヨンとかでもいいですね

ここは何のブログなんだ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

