スポンサーサイト


岩下の新生姜は神惣菜でありここのつの幸せの素である

ゲーム企画立ち絵ゲーム企画立ち絵
秋間 朝陽

密かにオリジナルゲームの絵担当やってたりします。
つかこれのせいで第二話g……げふんげふん。
詳細はまだ明かせませんが、来年春頃完成予定……らしいよ!
とりあえず担当キャラの立ち絵が今日で全部終わったので、だいぶ気が楽になりました。
ああくそぅ、幽香りんに肩とか踏まれてぇなあ。
接骨院で柔道整復士の先生にごりんごりん肩を指圧してもらうよりもずっと効くはず。



動画のお話。
なんか前回比1.3~1.5倍ぐらいの枚数になりそうです。4枚ぐらい没ったのに。
最近レミリアが妙に愛らしいことに気づかされてしまったので、かなりお嬢無双です。
文もいっぱい出てきます。ああ幸せだなぁ。


以下拍手返事
>拍手絵ウザ可愛いwww2話楽しみに待ってます!
きめぇ丸可愛いですよね。最初にこのAA作った人は天才だと思います

>このきめぇ丸は可愛いですね、十分抜けます
ぬ、抜く要素なんかひとっつもないんだからね!!

>コメントばかりもあれだからこっちにしてみました、ありがとうっていわれるといいね
コメントにしろ拍手にしろ、なんかメッセージ頂けるっていうのは大変嬉しいものですね

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

そういえば1話で咲夜sがアリスのことを魔理沙については双璧をなす変態と言っていましたがパチュリーは出てそして変態なんですか?

No title

パッチェさんは今のところ出る予定はありません。
多分出たとしてもまだ先でしょう。
そして溢れ出して以下略において、パチュリーは魔理沙が絡むと変態です。
モスバーガーさんの描くパチュリーぐらいの変態度がいいなあ。

No title

夏休みが終わり学校という人類の文明の汚点がまた始まり毎日が苦痛の日々です。どうすればここのつsみたいな鋼の精神を会得できますか? @なんとなくこっちも拍手パチパチ

No title

いやいや、学校という青春は大切なものですぞ
俺もあまずっぺぇあの頃に戻……りたくネェなあ
金稼げないし……馬券買えないし……

鋼の精神どころかおもち並の柔らかさですが、エロい偉い人はこう言っていました
激流に身を任せればどうということはない

No title

そうか・・・前から立ち向かう訳ではなく柔軟な精神で受け流すことが大事なんですね、さすがは世紀末の人言うことがちがいますね、ああラーメンくいてぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

