スポンサーサイト


今日は⑨の日

拍手用
今日は09年09月09日、つまり⑨年⑨月⑨日ですね。チルノですね!
というわけでチルノです

今週が山だと聞いてたので、まあ来週から少しは作業時間増えるかなー
とか期待してたら、今日の朝礼で緊急で今月800台追加入りました。今月土曜全部休出ね!連休も下手したら出になるね!
そんな宣言をにこやかにされ、マジすか稼ぎまくりじゃないスかwwwとにこやかに返したものの内心 orz
さすがに第二話ほっといてニコ童祭のほうに移行しないと絶対終わらんと確信したのでそうします
同人誌作ってるわけでもないのに何この修羅場!せめて一日4時間半寝たい
なんだろう、画面がエコノミーだよパトラッシュ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

なんのバイトかはわかりませんが応援はできるのでします。がんばってください~^^@ラ~メソブログってことで語ります、ここのつsは何味のラ~メソが好きですか?射命丸とどっちがいいですか~ @自分は全部好きです

No title

こんな奴でもいい歳こいた社会人なんでバイトじゃネェですよw
バイトって響きが懐かしいのぜ

あややはラーメンじゃないので比べられませんが、壱八屋の冬限定チゲラーメン開始が待ち遠しいですなあ

No title

あやややや
今だから言ってしまいますが、くそして寝ろを書いた清く正しい射命丸です!

では今度お夜食にラーメンを作りに行って差し上げましょう
魔理沙さんから頂いたキノコを使った
テングダケラーメンです

No title

やべぇ、今明かされた真実www
間違いなくあれはあの動画のMVPコメでした

テングダケキノコラーメン……ゴクリ
何口で死んでしまうだろうか

No title

ここのつsベニテングなら食っても死にませんよ、ただ腹痛や吐き気とかがすごいだけですって動画でありました(ニコニコで)逆においしくなると思います確かそうだったはず・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

