スポンサーサイト


東方ニコ童祭

さて題名のとおりですが、例のアレが近づいてきました。っていうか今週です。
マジヤベエ。
つかまだ素材塗ってます。ヒイヒイ言いながら。
なんですかね、この修羅場。まるで同人誌の入稿手前みたいな酷さに通じるものがあります。
今日一日で六枚塗りました。
しかし、この状況……なんだか気持ち良くなってきちゃった☆ZE。
眠さも限界で文章にまとまりがないっつーか、なんつーか……。

そして今回動画作るにあたって、こんなの買っちゃいました。
買っちゃった
いや、欲しかったとです。NMMじゃ物足りなかったんです。きついんじゃアレー!
でもNMMも使いこなせばそれなりに色々できますよね。シャインスパークとか。
しかしNMMで紙芝居一本作った経験はものすごく活きました。
使いやすいわコレー。解説書の類とかなくてもフィーリングでなんとかなっちゃいますね。
たぶんこうだろうでやってたらマジでいけた。
というわけで、今回はコイツをふんだんに利用して動画作りたいと思います。
ていうか、動画編集楽しすぎて早く素材揃えて編集したい衝動ががが。


以下拍手返事
>\きめぇ丸/
いやいやよーーーーーく穢れのないその曇った眼でもう一度見てください
きもくないよきもくないよ

>2作目期待してるぜbそしてうぜぇwww
多分来月中には公開できます。できるように頑張ります
そして褒め言葉ありがとうございますwwwあれうざいですよなぁw
マジあやや最高に可愛いし

>チルノは?
リロードしたり再送信したりするとランダム表示するよ!

>ゆうかりんも きぼん
よーしパパ幽香りん描いちゃうぞー
コメント

No title

ニコ童祭楽しみです、今から期待で胸が張り裂けそうです、はい。そういえばブログ観覧数5000行きますね、おでめとうございます、自分がここに来た時はまだ3桁だったのにこんなにたくましく成長しちゃって;;

No title

いやもうなんていうか必死です
一日の作業時間があまし取れないのもありますが、サムネ釣り用に気合いの入ったあやや描いてたら昨日が終わってしまった完!みたいな
投稿は夕方か夜になるかもしれませんなぁ

5000てまた気が早いw
ニコ童祭用のが終わるまで開店休業ですがよろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

