スポンサーサイト


投稿完了ー


結局完徹する羽目になりました。
昨日から数えてレッドブルを四本ぐらい飲んでるわけなんですが、
もうどっか変なところから体内にレッドブル流れて巡ってるんじゃないだろうか

ただアリナミンとかオロナミンとかよりずっと元気になるのは確か
そこに岩下の新生姜が加わることによって理論上無敵に成り得る。わけがない
ていうか後4時間起きてると見事に48時間起きっぱという酷い状況に今気づく
俺まだ若っけぇじゃん!という発想がおっさん

動画のお話
なんでMUGENなんだwwwってコメが御座いましたが、ホントなんでMUGENなんでしょうねw
ただ、あれだけ色んな東方のアレンジキャラがいると色々話考えたりしてしまいまして
作業期間が二週間ちょいで、溢れ出してのほう仕上げるのも不可能だしなーって思ってあーなりました。
最初のほう霊夢のテンションがおかしいのは、寝てなくて俺の頭がおかしかったせいです
レッドブルに支配された俺の脳は、BGMどうすべぇという問いかけに対し、そこはまずチチをもぐところでしょう?
と囁きかけてきたのです。テラアホス
あとおぜうが傘差してないのは曇ってるからです
飛んで来るシーンが曇り空なのを踏まえて戦闘時の背景は見なかったことにしてくださいませ

そして前々から興味津々だったPixivに登録してみました
エロいのとかえっちなのとか動画に使った絵とかUPしていこうと思ってます
差し当たっては、新タイトル絵でもありおっぱ異変のサムネでも使ったあややのおっぱい丸見え絵を
R-18で投稿しときました
気になる方はどうぞご覧になってください

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

これってMUGENストーリー動画ですよね?続くのですか?

No title

初めまして。丸見えに釣られてきました。が。

pixivはエロイのアウトな気がするので消されるかと思われますがw
日傘は『mugenストーリーだから』の言葉一つで解決出来ると思いますよ。
鬼巫女出しちゃった時点で、日傘がどうこうなレベルはぶっ飛ばしたと思います(笑)
mugen=何でもアリ ですからね。

全て自作絵のmugenストーリーは久々なので
応援させていただきます~。

No title

>これってMUGENストーリー動画ですよね?続くのですか?
はいー、ストーリー動画のつもりですw
MUGEN界隈にはこのキャラ好きだなーっていう東方アレンジのキャラがいっぱいいるのでなるべく多くのキャラが目立てるように続けていきます

>初めまして。丸見えに釣られてきました。
初めまして、丸見えです。ご訪問ありがとうございます
pixivのほうは消えてないですよw
ただ公開設定がR-18なのですよね
レミリアに関しては戦闘背景夕方にしようかとも思ったんですが、そうすると朝起きて異変が!ってできねぇなって悩んで開き直りましたw

MUGENストーリーやりたいなとは前々から思ってたんですが、いざ考えてみるとどうしても自作絵混ぜないとやりたいことできなかったんですよね。
なので戦闘時間で尺調整したりしますが、懲りずに見てあげてくださいまし

No title

>ここのつ氏
pixivの制限設定外してませんでした(笑)
こんなのアッタノカー(;;`・ω・´)

あと、戦闘で思ったのですが、体力高めです?
1500~2000くらいHPないと、あの硬さは…w

No title

ぶしつけですが、もしMUGENストーリー動画やるなら
MUGENストーリータグを固定してくれませんか?
いくら付け足しても蒙昧な善意の第三者によって関係のないタグに付け替えられてしまいます

No title

>あと、戦闘で思ったのですが、体力高めです?
ライフは1000なんですが、鬼巫女対策でMUGEN本体のライフ設定上げたままだったの忘れてました。ポカミスですw

>MUGENストーリータグを固定してくれませんか?
りょーかいです。ロックしときました
確かに付けたタグが変わってると、またかい的な感じはありますよねぇ
色んなタグがついてそれはそれで面白いんですけどw

No title

ありがとうございます。
タグがついてないとMUGENwikiやストーリー動画新作紹介から無視される可能性もあるので。
続き楽しみにしてます

No title

ぎゃおおおおんんんん
時すでに遅し
pixivから消えちゃってるよぅ(泣

No title

>MUGENwikiやストーリー動画新作紹介
おおう、今まで自分の動画には縁のなかったアレですな
なんていうか、アレみたい。小僧の頃新しく習い事始めて、はい今日からみんなの仲間になるここのつくんですよ~的な!そんな!

>pixivから消えちゃってるよぅ(泣
消えてない消えてないwww
ちなみにpixivのヘルプにこうあります

年齢制限が必要な画像を見たい場合、メニューの「設定変更」から設定変更ページに
移動し、「閲覧制限」を「表示する」設定にしてください。
18歳未満、及び登録時はデフォルトで「表示しない」設定になっています。
18歳未満の方はこの設定を変更することは出来ません。

たぶん、年齢制限の解除がされてないだけと思われますです

No title

見れた('∀`)ありがとうです
予想よりおおきくエロイw
次回作wktkして待ってます
頑張ってくだしあ

No title

>次回作wktkして待ってます
次回作が溢れ出してになるかおっぱ異変になるかはちょとまだわかんないですが、どっちにしろクォリティ増を目標に頑張りますです

No title

これって元が大きい奴が縮んで小さい奴がデカくなるって奴?それだとあややもしぼまない?

No title

これは俺がストーリー作ってる二次創作話です。
そして俺のあやや馬鹿加減を見ていただければ言わずともおわかりですね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

