スポンサーサイト


燃え尽きたがまた燃えてきた

乳首をつねる幽香りんとらめぇええなてんこちゃん
おもっそラフ状態ですが、明日か明後日ぐらいには色ついてると思います。
なんつーかぐっすり睡眠とったのにテンション落ちてなくてレッドブルマジすげぇ。

それにしてもこの解放感はいったい何事でしょうか。
まさにヘブン状態。今の俺は喜びの余りテンションが有頂天になった。
ただまたしも指摘頂いて気づきましたが誤字がありましたねw
博麗で辞書登録したし二度とあの間違いはあるまいよ!

pixivの話
pixiv楽しいですね!ナニコレ、射命丸で検索したらいっぱいあややがいる!
うはwwwwwおkkkkkkwwwwwブックマークしまくりwwwww
そんなわけでブックマークに文しかいませんでしたとさ。

拍手返事
次回も楽しみにしております(*>w<*)b
ありがとうございます。クォリティ落ちのないように頑張ります(*>w<*)b
ここのつさんの描く絵が大好きです。これからも素敵な作品を期待しています!!
うほぁ、なんて嬉しいお言葉。ただ、どう考えても素敵っていうかばかちんな作品ですよね!
動画おもしろかったです!次回も楽しみにしてますーー
ありがとうございます。楽しんでいただけるよう、次回も気合入れて作りますぞ!
動画うp乙
プレミアムなのにうpにめためた時間かかった俺にぴったりな優しい言葉をありがとうございます


以下動画のネタバレ話につき閲覧注意
今回の動画のコンセプトは
出演キャラ全てに惜しみない愛情を
ということで作ってます。

こっから↓はニコニコのコメントを見ながら、あーこれコメ返ししてーーー!って思ったことなどを書き連ねていきたいと思います。アホみたいに長文です、ごめんね!

博麗だよ
うはwwwまた誤字www俺バカスwww
orz
多分Cautionの辺りにちくbが
その通りさ!でもpixivに上げてもこれメッセ窓なかったら霊夢に見えないしなぁってことでちくbは非公開です。完!
なんかラブやん臭がする
俺マジ田丸先生リスペクトです。
緋想天で天則で~
MUGENのいいところって、キャラにAIが存在することだと思うんですよね。
所謂魅せプレイに特化したAIもあるし、純粋に強さを求めたAIもあるし。
対戦動画ではなくストーリー動画である以上、やっぱいい動きするキャラを見て欲しいなってことで。
八月末にとらのあなから届いてた非想天則を昨日やっと開封できた俺にはあんな動きできませんw

霊夢とレミリアの対戦ですが、俺は対戦動画ってすぐ終わっちゃうとつまんないので少し長く楽しみたいっていう考えなんです。
なので長引いた試合をチョイスしたんですが、実際動画にして流れで見てみると明らかに長すぎでしたねw
この辺は次回への教訓にしたいと思います。あれは確かにダレる。
あとお察しの通り、ライフ増でした。

鬼巫女戦はちょっと大変でした。撮り直しがw
たぶん120回ぐらい撮り直しました。
というのも、開幕直後レミリアが賽銭箱に8回ぐらいぺしぺしとパンチしてしまったり、死狂いでやられてしまったり、賽銭箱に潰されてしまったりばっかりだったのです。
即死をすぐにもらわないよう、レミリアも少なからず抵抗してるよう、画面端で見えないやられ方しないよう、きちんとバトルしてるように見えるような感じのを撮れるまで戦いは終わりませんでした。
なので、鬼巫女戦に関してはすごく思い入れがありますです。主に遠い目でみる方向で。

次回以降、今回の異変の原因だったり様々な場所での事件だったりをレミリアと魔理沙を中心にお送りしていきますので、よろしくお願いします。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

貴殿のお陰で

射命丸がMore好きになったので、次回も必ず見ますよっ!

No title

ご訪問ありがとうございます!
俺の絵が少しでもあやや人気に繋がるとは嬉しいことございます
まだまだもっともっと可愛いあややが描けるように頑張りますぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

