スポンサーサイト


てんこが可愛く思えてきた

幽香りんとてんこちゃん色塗りおしまい
っていうか、てんこは可愛いですよね。
なんだかんだで服とか確認してたら、昨日の線画じゃ全然足りなかったことに気付いて急いで直しました。
あぶねぇ……そのまま色塗りまでやってたら、鬼のようなツッコミに襲われるところだったぜ……。
レミリアの時も思ったんですけど、青系の髪って塗ってて楽しいです。
こうなんていうか、輝き具合が比較的表現しやすい色っていうかなんていうか。
逆に霊夢とか地味系の色を塗るのが苦手です。

というか俺は線画から色塗りまで全部フリーハンドでやってるんですが、いい加減パス覚えろよって思います。
普通に使う分にはできるんですけど、どうも思った通りの形にできないんですよねー。
なんでそういう部分で試行錯誤してる間に手でさっさか塗っちゃったほうが楽じゃね的な。
マウスのみで色塗ったりできる人、マジで羨ましいです。
とはいえ、結局のところ手でぐりぐり塗ったほうが塗ったどー!!って感じがして好きなんですけどもw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

↓の投票で何回か射命丸に投票しましたがこれっていつまで投票を受け付けているんですかー?

No title

どうも工作お疲れ様です
アンケートはもう閉めますです。カオスなことになりそうです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

