

今年も冬備えの時期ですね

というわけで、今年もスカジャン一枚買いたいんですが、
今年はなんかこれじゃあああああ!っていうのが見当たんないんですよね。
デザインよくても色がなぁ……。花旅楽団はいつも裏側の色が微妙すぎる。
つーか、絡繰の梟のやつ再販してくれないかなと去年も思った。ヤフオクにも出てこないよ……。
最近は、さとりブランドが俺の中で花丸急上昇なんですが、若干デーハー。
ドッグタウンなんかは安くてデザインも悪くないけど、すげぇ目立つBRACKDORAGONの文字が全てをマイナス方向に。マジ勘弁。
結局造形に関してはやっぱり絡繰魂が一番好きなんですが、今年あんましスカジャン作ってないご様子。
パーカーはかなりいいデザインあるんですけどねっていうか、パーカーのデザインでスカジャン出してくれー。

さとりと絡繰から二点に絞ったけど、どっちを買おうか……ウヌゥ。
買っちゃえば着るだけなんですけど、えらい悩むw

テーマ : 男性ファッション全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

