スポンサーサイト


おっぱい漫画

1万記念漫画1ページ目
1万記念漫画2ページ目
こんなん描いてます。
アンケートの結果を見て、なんか神奈子様とか早苗さんとか描いたことネェなとか思いまして。
じゃあせっかくコメ付きで投票してもらってるんだし、全キャラ描けばいんじゃね?的なことを考えてたらこんな事になりました。
そしてどうせなら完成してから公開しろよとか思わずにいられないんですが、なんか更新したかったんじゃよ!
3~5ページぐらいで終わるはずなんで今週中には終わるかな?

そしてこんなことしてるせいで、溢れ出して以下略が進まないっていう。
まったくもって目先のことにとらわれすぐる。だがおっぱい美鈴のせいで俺のやる気が鬼なった。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

>全キャラ描けばいんじゃね?

無理だろうなと思いつつも神奈子様を追加した俺の喜びが鬼なった。
この感動はしばらくおさまる事を知らない!

No title

神奈子様いいキャラですよね
あの貫禄のある喋り方とだるそうなポーズ、そして結構鬼畜な弾幕
見事なみさえだと関心はするがどこもおかしくはない
そしてそばかす魔理沙の人の動画を見てしまった後にキャノ子を思い浮かべると笑いがこみ上げてきてしまうます

No title

咲夜さんがいい味だしてますな(笑)
めーりんともいい関係みたいw微笑ましいな~

No title

>めーりんともいい関係みたいw
咲夜さんと美鈴はこんな感じでイメージしちゃってます
そして美鈴は咲夜さんが大好きで……ハァハァ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

