スポンサーサイト


朱金泥能代 醸蒸多知

1万記念漫画3ページ目
やっと3ページ目の下書き終わりました。
正直もう色塗りも終わって、ヒャッハー!溢れ出して止まらネェーー!!みたいな感じの予定だったんですが、にっちもさっちもいかないよ!ぐへぇ。

そして酒飲みたい酒飲みたいと思いつつも、飲んだら寝ちゃうから飲まないと意固地になり、結果青汁とペプシNEXとレッドブルが俺を形成する重要な水分になっているのです。
そして猪口一杯でいいから醸蒸多知とか飲んでみたい。
年間出荷量がものすごい少ない古酒で、一本10万するんですけどね。ただ、毎年完売してるのかは不明w
猪口一杯1,500円ぐらいで飲ませてくれる店ないかなぁ。
という妄想を抱きつつ、今日も日付が変わるのでありました。


以下拍手返事
>最近射命丸が可愛くて仕方ない。これはきっと、ここのつさんの罠に違いない。。。
いいえ、それは違います。あなたは真実に気付いただけなのです。
あややを可愛いと思っているその瞬間、世界の中心は間違いなくあなたです。
今日のラッキーカラーは緑ですね。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

メイリンを泣かせたなっ?!可愛過ぎる!
しかし守矢組はカリスマがあふれてるな・・・胸から。

No title

線画だけでも十分なくらいの完成度・・・これに色がついたら、鼻血どころじゃなく穴という穴から血が噴き出しそうです。あ、でもこんな死に方ならいいかも・・・射命丸かわいいよ射命丸

No title

いやはや、返事遅くなりましてすんましぇん

>しかし守矢組はカリスマがあふれてるな・・・胸から。
神奈子様は絶対ちょっと垂れ気味!って出会ったときから決めてました!

>あ、でもこんな死に方ならいいかも・・・
エレン・ペイジが文のコスプレして、イベントで俺の本買いにきてくれたら死んでもいいと結構本気で思ってます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

