スポンサーサイト


例大祭用サークルカット

ハロウィン線画
ちょこちょこバストアップでも描けばいいかとか思ってたのに、
表情描いてたらスカート捲りたくなったので仕方ないですね。
ホント、ペプシNEXはエロいなぁ。

昨日は楽天の試合をニコ生でずっと見てたんですが、マジ興奮しました。
21日も生放送するらしいんで、正直仕事休んで見ていたい。
最初は勝つと楽天ポイント高くなるからっていうミーハー根性で応援してたのが、
段々とチームに愛着が湧いてきて、今では選手の応援歌も歌えてしまうハマリっぷり。
ノムさんの件は心の底から無念ですが、あそこまで行っちゃうとノムさん自身も戻りたくないでしょうネェ。
選手達が、ノムさんのこと好きなんだなあって感じるCS第一ステージでした。
頑張れ楽天イーグルス。

そしていきなり話は変わって、サークル名どうしようと悩んでおります。
文々⑨録にするか……でも、サークル名で録は違うナァ。
溢れ出して止まらネェにするか……ちょっと嫌だナァ。
はよ決めんと申し込み締め切りが来てしまう。
……はっ!今パッと考え付いた!

O(俺は)・A(あややが)・D(大好きだ)
別に同人誌にDVDは付きません。
O・A・D……あ、なんかもうこれでいいような気がしてきた。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

>O(俺は)・A(あややが)・D(大好きだ)
いいよそれでwwwわかりやすくてw
でもそれだと、ゆうかりんとか描くと浮気になっちゃうかもよ?

No title

例大祭かぁコミケあきらめてここのつsの買いに行きます!!O・A・D  真中が顔文字に見えてしまった俺は負け組だorz   例大祭・・・今から色んなものがあふれ出して止まらないです

No title

「新進気鋭の同人作家ここのつの送るハートフルラブコメディがついにアニメ化!

OAD 文々�録 ー溢れ出して止まらないっー

乞うご期待!」

という内容になるわけですか。これは期待できそう。

とりあえず、このあやたんはなんか
「おじさん、お金くれれば私といいことさせてあげるよ」
って言ってるどこぞの女学生にしか見えない僕は犯罪予備軍ですねわかります。

No title

サークル名「俺はあややが大好きだ」ですか。
なるほど、直球ですな。略すのももったいないくらい真っ直ぐです。
所で裾捲ってるのに太股が見える面積が増えてない・・・
ここのつさんは非情だ・・・乳だけでなく股にも愛をください!

No title

>でもそれだと、ゆうかりんとか描くと浮気になっちゃうかもよ?
ばれなきゃいいのさ!こことかpixivとか見てない人にはO・A・Dなんてなんのこっちゃわかりゃしませんぜ!HEHEHE

>真中が顔文字に見えてしまった
ぶっちゃけ俺もそうとしか見えないですw
こっち見んなと言ってしまいそう

>という内容になるわけですか。これは期待できそう。
なんかサラっと怖いこと言ってるーー!?
なんですかそのマガジン辺りでやってそうな漫画的なキャッチフレーズw
>僕は犯罪予備軍ですねわかります。
いいえ紳士です。犯罪予備軍という名の紳士ですよ
そして俺もおそらく紳士。机の上にあるもの>ペプシNEXの絆たるや、これほどまでに紳士的なんですね!
業が深いぜ……

>乳だけでなく股にも愛をください!
多分あややのえっちな本になるので、乳はもちろんのこと股とか尻とかあわびとかにも愛が行くんじゃないでしょうか!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

