スポンサーサイト


例大祭申し込み完了

例大祭サークルカット
マジで、O・A・Dで決めましたw
こういうのは、なによりもその場の勢いっていうのが大切だと思うます。
色付きは背景ハロウィンに合わせて、当日にUPしたいと思います。


以下拍手返事
>O(俺も)・A(あややが)・D(大好きだ)
略語形式は万能ですなw
O(俺は)・A(あややを)・D(抱きしめたい)
もう何でもありじゃないか……!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

溢れだして(ry おっぱ異変 そして例大祭・・・このままじゃここのつsが過労死してしまうではないか!!
みんな~ここのつsに元気を分けてくれ~ @最近のラ~メンが恋しくてしょうがないです、それと正直カップ○ヌ~ドルの叉焼は昔好きの俺微妙です ここのつsはどう思いですか?

No title

O(俺と)・A(あややは)・D(抱きしめあった)でもいいですねwwww

あ、はじめまして。

ニコ動でここのつさんの事を知りました^^

【溢れ出してとまらねぇ】はすごく楽しめましたw

次回作も期待すると同時に応援していますので、がんばってくださいね^^

No title

>過労死してしまうではないか!!
過労死するほどヤワじゃないですが、睡眠不足だけは如何ともし難いですな
コロチャーは美味いんですが、以前の何かをこねて肉風にしたアレも悪くなかったですよねー

>あ、はじめまして。
どうも、はじめまして!
最近はエロイ方向にしか突っ走ってないブログですが、おそらくそれは気のせいです。
プラズマで全て説明がつくでしょう。

動画を見ていただきましてありがとうございます。
今見ると、だいぶ絵変わっちゃったなーとか多々思いますが、気にせず第二話作ってますw
ちょっとリアル的に手がおっつかなくなってきてますが、気長にお待ちくださいませ

最終的にはO(俺は)・A(あややを)・D(どこまでもクレバーに抱きしめてやる)ですね、わかります
ブリリアントな罠で篭絡してやるぜ

No title

リンク張らせて頂いたので報告しておきます^^

No title

>リンク張らせて頂いたので報告しておきます^^
どもです。こちらからもカウンターさせて頂きました。
よろしくお願いしますぜ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

