スポンサーサイト


ミコレイム支援


相変わらず、さとりんが可愛過ぎてやばいです。
ていうか、OPに文フォームが出てたけど期待していいんですかいいんですねいいんだなちくしょう!
皆様方、ミコレイムを見てさとり教に入信を考えてみては如何でしょうか。
いや、僕はあやや狂ですし。さとりんの事は皆さんに任せますし。

というか昨日、やむを得ずというか前後不覚というか、友人宅に泊まったんですよ。主に飲みすぎて。
むしろ終電という、日本最大規模の足が営業終了してしまってたのですから仕方ありませぬ。
それはまあいいとして、本棚になんかえらい懐かしいものがあったんですよ。
特攻の拓とかさあ。
なんなの?全巻読んじゃったじゃんとか死んだように眠る友人にぼやきながら横を見ます。
するとどうしたことでしょう。外は明るく曇り空。……朝じゃん。徹夜じゃん……。

とりあえず
ハードラック     ダンス
”不運”と  踊っちまったんだよ……
で盛大に吹いた。

以下拍手返事
>O(俺と)・A(あややと)・D(大事MANブラザーズバンド)もアリだね
古すぎるwww

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

特攻の拓とか懐かしすぐるwwww

俺も昔良く読んでました♪

あー言う系の話は昔は好き好んで読んでましたからねー。

カメレオンとか今日から俺はっとかw

まだ家にあるかも知れないから探してみよう^^

No title

確かにミコレイムのさとりんかわいいけど自分もあやや狂なのでみなさまに任せます。
 やべぇ特攻の拓しらねぇBOO〇KOFFに売ってるかな?例大祭どんなことしても絶対に行って、あややの本を買いまくります

No title

セカンドOP気合入ってるw
ストームアヤフォーム出とりましたな。
原作と一緒で本編にゃ出てこないんだろうけど・・・

特攻と書いて”ぶっこみ”と読む。それ懐かしすぎるw
同じ作者の名門!多古西応援団も好きだったね・・・
ヤバっマガジン読んでた時代思い出してノスタルジックになっちゃったよ・・・・・もうおっさんだなorz

No title

フォームの名前だけで反応とはさすがあやや狂w
いやむしろ末期なのではw
物心ついたときからジャンプっこの俺に昔のマガジンとかチャンピオンの話はわかんねぇw

No title

またまたレス遅くてすんません

>特攻の拓とか懐かしすぐるwwww
ですよねーw
一巻が出たのが91年て、もう18年前じゃん・・!

>BOO〇KOFFに売ってるかな?
漫画喫茶超おすすめ

>原作と一緒で本編にゃ出てこないんだろうけど・・・
それでもやまださんなら……やまださんならなんとかしてくれる……!といいなぁw
>マガジン読んでた時代思い出してノスタルジックになっちゃったよ
最近週刊誌とかは立ち読みすらしなくなりましたが、昔は毎週マガジン買ってたなぁと俺も懐かしんでしまいました。もうターザンぐらいしか読んでません。

>いやむしろ末期なのではw
俺は最初からクライマックスだぜ!
否定はしませんw
>マガジンとかチャンピオンの話はわかんねぇw
じゃあコロコロコミックの話しようぜ!
チャンピン(わざと)は案外と名作揃ってるんですよね。
フルアヘッド!ココとか覚悟のススメとかマジ大好き。
あとオヤマ菊乃助は絶対エロ本。そしてエイケンは魔道書。

暇が出来たら、漫画喫茶行って色々読み漁りたいなぁ……。

No title

フルアヘッドココ辺りのチャンピオンの名作といえば「ゲッチューまごころ便」が思い出されるなぁ。あと不良漫画とひとくくりにしたくない「京四郎」ですな。
エイケンw
「彼女はデリケート」バリに後半にかけて胸のサイズが狂って行くレジェンドクラスの漫画でしたねw
特攻の拓と同じ時代のマガジン連載ならGTOの前身「湘南純愛組!」とか・・・
やべえ書くことが一杯ありすぎなので中断w
でも一番は「コータローまかりとおる!」でしたね。
現在雑誌移籍後作者体調不良で休載してますが、なんとしても完結してもらいたいですねぇ

No title

コロコロこそ知らねーよ!wただ一時期チャンピオン読んでたので、いくつかは知ってるな。ココは実はワンピースにも劣らない面白さの海賊漫画だし、菊乃助はエロ本だし、京四郎は釣りとか野球パートが地味に好きだったw
上の方もおっしゃってるが、何よりゲッチューは個人的に名作で、一番好きだった。最近の読切復活の買っとけばよかったと後悔orz

No title

>胸のサイズが狂って行くレジェンドクラスの漫画でしたねw
あの作品は、ある意味大成功だったんじゃないかと思いますw
どんだけおかしいおかしいと叩かれても、なんだかんだでお前読んでるじゃんwお前もじゃんwwwみたいな感じで
ただ大ゴマでローションプレイが始まるとちょっと萎える。そんな作品
ゲッチューまごころ便は素で忘れてました。なんたること!

>ワンピースにも劣らない面白さの海賊漫画だし
あの絵柄と相俟って、硬派な海賊漫画として完成された作品だと思います
内容は相当ファンタジーですが、後半の盛り上がりっぷりがマジすげぇ
デッドかっこよかったなぁ……
>菊乃助はエロ本だし
ですよね、間違いない
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

