スポンサーサイト


ニコニコ(9)あれこれ

ニコニコプロフ画像
新しいニコニコ、まだなんか慣れないですナー。
でもなんかプロフ画像登録できるようになってたので、作ってみた。
なんか文字も入れようかなあ。

とりあえずあのウォッチリストに追加されましたってメール勘弁してくんないスかね。
スパムじゃネェんだからw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

>ウォッチリスト
アカウント設定のメールサービスの変更でウォッチリストメールの受け取り無しに設定できまっせ
>プロフ絵
以前使ってた絵が気に入ってたので(椅子に座るじいさん)そもまま使ってますねー
OADなここのつぁんなら文絵にするべきでしょうな。しかしキメェw

マイページの使い勝手がどうにもなじまない・・・

No title

>色:0000FF]ウォッチリスト[/色]
あ、ホントだ!でけましたでけました
なんかマイページ関連はホント使いづらいっていうか、見辛くなりましたよね
あれデザインした奴、きっと整理整頓へたくそだぜ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

