スポンサーサイト


Pixivで想像を絶する悲しみに襲われた

溢れ出して止まらネェより一コマ
またまた溢れ出して止まらネェ第二話より一コマ。
美鈴もなんだかんだで自分ランキング上位な気がするナァ。

さて、題名の通りPixivにて過去に大好きであったキャラの名前で検索してみたんです。
2キャラほど。
したら一件も引っかからないでやんの!ちくしょう!
何それ・・ふざけてるの・・といった塩梅で。
いや、確かに人気的にそんなでもないキャラ達かもしれないけどさ……。
なにも、一件もHITしないとかさ……そんなの悲しすぎるでしょう?
ちなみにその2キャラはこんな娘達です。

秋山(おっぱい)みどり
F&Cというか、カクテルソフトから出てる同窓会のヒロインの一人です。
同窓会againでさらに好き過ぎるみどりとなったキャラだったんですが、
reflainで攻略できないうえに、洋介の彼女ポジ確定で昨日ヤっちゃった
みたいな感じの発言で俺の怒りが有頂天になった。
でもそんな秋山おっぱいみどりを僕は今でも大好きです。

増田(エロ担当)千穂
V・Gのくの一。
MUGENでも作られてるけど、負けるとエロカットインが流れるっていうエロ担当キャラw
V・GのOVAでも全裸で吊るされるっていう、まさにエロ担当。
初代からとにかく人気がなかったキャラでした。
でも俺は一番千穂が可愛いと思います。
いやだって僕とか言っちゃう巨乳とか、プリティサミーみたいなピンク髪とかより全然可愛いだろJK。

霊夢で三万三千ぐらいHITしちゃうのに、おっぱいみどりとエロ担当千穂が引っかからないこの現実。
ちくしょう。絶対検索で引っかかるようにしてやる!!
と心に誓いましたが、きっと来年ですね。わかります。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

めーりん可愛い。コーマ組では一番かも。

千穂&みどり
古い上に人気投票下位のお二人じゃないかw
HIT無いのか・・・千穂は対戦での自キャラだったのにな・・・
木村絵がグレイトだったね、初代と2は。
関西ねころけっとぱんちは駄目ですか?ボクっ子駄目ですか?クボタバスターはokなのに?w
コンフィグをいじって起動させるの苦労したなぁ

みどりは、眼鏡属性だけどコブ付きだったしねえ。瑞穂の親友って位置も微妙?
でもやっぱり鮎でしょ。そういえばアゲインやってなかった・・・

カクテル ソフトといえばきゃんバニの初代原画あ氏が好きじゃったなぁ・・・・・・
と、若い人にゃさっぱりかもしれんが、ここんとこノスタルジックさが良いw

No title

カクテルソフトと記載しましたが、フェアリーテールでした。ごめんこ!

コーマ組では一番かも。
紅魔組だとやっぱりおぜう様が一番でしょうか。
某おっぱい紳士な人のサイトの影響なのは間違いありません。
古い上に人気投票下位のお二人じゃないかw
いやいや、俺を対象に人気投票したらぶっちぎりの組織票で夜空に煌く一等星ですよ!
いえね、この二人ね。ぐーぐる先生の画像検索ですらほとんど引っかからないんですよ・・ゲーム画像しか・・
優香のボクは凛々しさから違和感が溢れ出してどうもしっくりこないんですよね。ダメではないんですけどw
ねころけっとぱんちは、連射でのねころけねころけねこねころねころけっとぱーんちで連呼うぜぇwwwぐらいしか覚えがないDEATH!
久保田バスター大好きです。投げキャラ好きなんで
みどりは、眼鏡属性だけど
みどりから眼鏡と八重歯を奪うと攻略非対称キャラに格下げされてしまいます。みどりを語るに眼鏡とは決して離して考えてはならない存在なのです
鮎はうっかりフラグを立て間違えると突如乱入してきて鮎ルートに入ってしまうという恐ろしい記憶が・・
ここんとこノスタルジックさが良いw
なんか最近はネタがないので懐古してますみたいなノリになっちゃってますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

