スポンサーサイト


一年ぶりのラーメン

チゲラーメン
接写しすぎたw
冬限定チゲラーメンがそろそろ出てるだろーってことで、壱八家まで行ってきました。
職場から家と逆方向に2駅行ってまで食いたかったチゲラーメン。
約一年ぶりのご対面です。

会いたかったよーー!!

ライブ会場でアイドルが叫ぶ、みんなー!会いたかったよぉーぅ!とか言う嘘っぱちくせぇ言い方とはわけが違います。
これぞ!俺の!待ち望んでいた!最高の一杯!
あくまで俺のなんで、人の嗜好はまったく考えておりません。

見た感じ、うわ・・辛そうって感じですが、食っても辛いです。
ただこうなんて言うんですかね、辛さの中に旨みが存在を高らかに主張していて、舌の上を辛さが通ったあとほのかな甘みと共に旨みを感じられます。
よし、2月まで毎週通おう。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

No title

おぉー、写真で見ても辛ウマな匂いがプンプン漂ってきますねー。漏れ出してます。食いてぇー。

でも、壱八家って横浜にしかないんでしたっけ??
行けなくはないけど、微妙に遠いんですよねぇ……。

それにしても、毎週は通いすぎでしょ!!

No title

壱八家って横浜にしかないんでしたっけ??
なにせ家系ですからw
横浜以外だと本厚木か大和にも店舗ありましたね確か

いやだって、一週間に一回だとして年間14杯食えるか食えないかなんですもの
以前は帰り道に一年中チゲ出してる店舗があったんですけどねー・・
こうも毎日忙しいと酒かラーメンで毎週リフレッシュしてやらんと・・!
もしくは岩下の新生姜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

