

ぬぐぅ・・

紅魔館
溢れ出して以下略の二話より1コマ、紅魔館。
溢れ出して止まらネェの第一話で、背景手抜きすぎだろ。なんでちゃんと描かないの?
といったコメントがあったのを忘れられず、見てろよコンチクショウと思ったのが四ヶ月前。
キャラの会話がメインな部分はあんまし描き込んでもしょーがないし、と思って少し妥協。
駄菓子菓子、一枚絵で必要な辺りはゴリゴリ描き込んでくれるわ!とばかりに描き始めたのがこれです。
全然まだ半分ぐらいしか終わってませんけども・・。
なんか変な方向に頑張りすぎて余計時間かかるっていう。

ただ動画作る以上は前回以上のクオリティで前回以上に面白くを心がけていきたいですし。
でもこれ頑張って仕上げても、結局表示されるの5秒ぐらいなんですけどねw

しかし漫画家のアシスタントの人はこんなん毎回やってるのか・・
素直に尊敬します。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

これで背景、手を抜いたってどんだけですか・・・絵が度下手な自分からみると神です。はい、ほんとです。
久しぶりのラメーンの記事を見て食べたいなぁとは思うのですが横浜は同じ県なのに端から端までいかなきゃならんし一番近い本厚木でも1時間かかるとはこれいかに・・・\(^o^)/

No title

いやいや、手を抜いたのは溢れ出して以下略の一話のですよ
この背景は、拙いですが相当ガチで気合入れてます

ラーメン屋もそこらかしこにありますしねー
人のおすすめのとこは行ってみたいけど遠いのはやっぱり痛手
どこでもドア欲しいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

