スポンサーサイト


オワタ!完成オワタ!

完成紅魔館
なんとか完成~。
この後色塗らんといけんわけですが、ひとまず満足至極。
とある旧邸をモチーフに色々改造してみた仕様の紅魔館になります。
右上のレミリア像がカリスマ溢れてていいんじゃネェだろうかと思うんですが、どうでせうか。
右下部分は大分方向性を変えて、テラス仕様にしました。
テラスの下が玄関ですね。
まさか万が一にもいやしネェとは思いますが、無断転載無断使用厳禁でお願いします。
動画に使うからそれまでは……ッ!!

慣れないっていうか、今までやったことない作業だけにすんごい大変でした。
でも今回やってみて、案外楽しいっていうのがわかったので建物描くのが好きになってきました。
今度は博麗神社でも描いてみようと思います。

っていうかもぉぉおおおお!なにこんなのにばっか時間取ってんの俺ぇぇぇぇえええ!!
あぁ……でもなんかこう、毎日毎日東方関連の絵をなんかしら描いてる日々がちょっと好き。
もうすぐじゃ……今月さえ乗り切れば作業時間がグンと……。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

見えたっ!!!

ってのは冗談です(汗

いや、すごい出来が良い・・・本気を出したここのつさんはスゴイですねwww

続きをものすごく楽しみにしているのでがんばってください^^

あ、変なプレッシャーかけてごめんなさい><

No title

本気とかいてマジと読むみたいにこれは神ですね
 
これに色がつくとなるとヤヴァイですね、色つけるかはしらないけど・・・

あふれだして(ry 完成楽しみにまってます

No title

うおwすごいwww
結構細かいですねー、お疲れさまです。

博麗神社期待しときます^^^^^^

No title

初めまして、夕璃(ゆうり)と申します。
動画とPixivいつも楽しませて頂いておりますが
今回初めて書き込みさせて頂きました。

それにしてもホント細かくて凄いの一言に尽きますね~。
惚れ惚れします!(>w<)b
動画とイラストこれからも楽しみにしております^^

No title

見えたっ!!!
な・・なんだって!
紳士にしか見えない幻のパンツが・・!?

色つけるかはしらないけど・・・
つけますよー
基本俺の動画はフルカラーなんで

博麗神社期待しときます^^^^^^
博麗神社と見せかけて守矢神社かもしれませんw

今回初めて書き込みさせて頂きました。
どうも、初めまして!思う様書きなぐって描きなぐるだけのブログですがどうぞごゆっくり
ホント細かくて
自分なりに相当頑張ったつもりなんですが、こう時間が経つとややしょっぱく見えてくるというか、細部が甘いなーと感じます
これが慣れってヤツか・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

