スポンサーサイト


そういやこんなんあったなあ

てんこちゃんらめえぇぇ
某おっぱい紳士の方の(こう書けばきっと特定されないと思った!)サイトの記事に対して、リアクション取ってみた落書き。
てんこって可愛いですよね。
この!ダメな子め!ダメな子め!って罵りながら、涙目になってるてんこを愛でたい。
ネタがないから発掘絵使いました。ごめんなさい。
途中経過と称して溢れ出しての線画だけ載せてもいいような気はするんですが、絵で結構ネタバレしちゃうからちょっとなぁって感じでして・・。

東方手書きも最近さっぱり追えてなくて、今の流行が全然わからん昨今ですがとりあえず接骨院に行ってマッサージしてもらいたいです。
先日二週間ぶりに行ったら、○○さんの背中鉄板押してるみたいっスよwwwとか言われた。
確かに指圧されてる間、全然背中に弾力を感じなかったです。今なら任侠立ちできるんじゃね!?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

・・・ふぅ ごちそうさまでした

No title

ここのつさん、てんこさんを僕にください!

それが無理なら、オプーナをください!!

No title

・・・ふぅ ごちそうさまでした
おいィ?

それが無理なら、オプーナをください!!
よくぞ言ってくれた 褒美としてオプーナを買う権利をやる
     ○
♪   | 
   (´・∀・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

