スポンサーサイト


東方ニコ童祭用サークルカットのラフラフラフ

東方ニコ童祭に参加しようと思ってサークルカット描いてたらこんなことに。
そして作ろうと思ってる動画の内容はこんな感じ↓

朝起きてみたら、あらやだおっぱいがすごく大きくなっちゃってる!
これは異へ……じゃなくて天からの授け物ね!
るんるん気分で境内の掃除をする霊夢の元へ日傘を差してレミリアがやってきたぞ!
「霊夢異変よ!咲夜の胸がちちましく、門番の胸がまるでどっかの天人のように……」
「な、なによ」
「異変よーーーーーーーーーーー!!」

みたいな感じです。
冷静に考えてみたら、これ普通に手書き動画で一本話作れるんじゃ……
溢れ出して止まらネェも描かなきゃいけないし、首絞めヒデェ……!!
でも作ります。とっとと線整えてサークルカット塗ろう。
ラフ絵

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

初カキコです
自分もあややが好きなので書きました。
ニコ童祭で続きですね、わかります

No title

なんという速攻コメ……!!
お○ぱいが大きくなっちゃった異変は、王様ゲームより前に考えてたネタでげした
いつかどっかで描こうと思ってたネタなんで丁度いいですね
問題は続かないようにギュッと凝縮して8分ぐらいで終わるようにしとかネェといけないことですね
と考えてるうちにオチが浮かんだ。ヨシ!

つか、おっぱ○って禁止ワードなのカヨ!

No title

こんにちは!また来ちゃいましたw

正直溢れだして止まらネェよりおっぱ○ネタの動画を先に作成(ry

あ、それと
勝手にリンクさせていただきました。
迷惑でしたら言ってくだせぇ

No title

初めて「○○ですね、わかります」で笑ったわw

No title

>おっぱ○ネタの動画を先に作成(ry
おっぱ○が先とな?はははこやつめ
リンク確認しましたので、こちらからもクロスカウンターかまさせていただきますね

>初めて
初めてですって……!なんかやらしい!
どんな絵描いても必ずどこかに射命丸
それは自然の摂理なのです。ウソですが
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

