

みんな大好き 八雲家の家庭の事情 支援


なんと文が出てきましたぞ!
最初、某鬼巫女仕様の顔アイコンにペプシNEX吹きかけましたが、すぐ立ち直った。
だいじょうぶ、極端に喋り方が狂ってなければ俺はモノともしない。
綺麗な文も可愛い文も素敵な文もきめぇ丸も皆愛しい射命丸に変わりはないのです。

さあ、に祈りなさい。

狂ったように文を描写し文を愛で文を描写する無限ループへと陥るのです。
でも俺はレミリアも霊夢も魔理沙も描きたい。そして紙じゃなくてPC画面のキャンバスな件。

それは置いといて、八雲家はキャラが大分確立してて結構素直に見れるMUGENストーリーだと思います。
ストーリーOPタグ再生数二位は伊達じゃない。
普段MUGENなんて見ねーし知らねーしって人も、一度見てみては如何でしょうか。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

