スポンサーサイト


文をパーフェクト俺ホイホイにしてみた[下書き]

詰め込みすぎた文
また早漏な事に、いつも通りのラフなんですけども。
一応背景も入れ終わって、あと色塗るだけのトコまでは進んでます。
ショッポ(ショートポニー)に押し付けおっぱいにツンデレスタイルに体操服にブルマに靴下着用。
うわ、何だコレ。冷静に考えたら、俺クマ吉じゃネェか・・。

そして色もまだ乗っかってないので、あややに見えないっていう。

どうでもいいですけど、スクールゾーンの文って見るたび反応してしまいます。
どう見ても末期です。本当にありがとうございました。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

うわっ、このあややいいですね。
是非、僕にください!!
この前頂いた「オプーナを購入する権利」をお返し致しますので。。。

あと、決して末期なんかじゃないよ。
ここのつさんの戦いは始まったばかりなんだ!!
(ここのつ先生の次回作にご期待ください)

No title

スンバラシィ!!

このあややたまらんですなwwww

いやぁ・・・スバラシイ・・・芸術としか言いようがない・・・

大丈夫!末期なんかじゃありません!

いざとなれば俺が良い病院を紹介して(ry

No title

ちち!しり!ふとももーッ!

No title

いやぁみごとに私の好きなものが集まっていますねぇ、けしからんもっと、もっとやってください。
ここのつs私にあややください、お願いします、(代わりにオプーナプレゼント権利を差し上げますので

No title

この前頂いた「オプーナを購入する権利」をお返し致しますので。。。
こやつめハハハ!
ここのつさんの戦いは始まったばかりなんだ!!
実は今の俺はレッドブルを一日抜けばそれだけで倒せるぞ!
ヤツは所詮小物、魔法は尻から出る・・ぬわーっ!!
作りかけの動画があった気がするが別にそんなことはなかったぜ!
ここのつの煩悩が明日の牛肉の事でいっぱいになると信じて!!
ご愛読 ありがとうございました!!
て、おいィ?

大丈夫!末期なんかじゃありません!
つまり一巡して天元突破ですね!わかります

ちち!しり!ふとももーッ!
なんてしょうじきなおことば・・!!

代わりにオプーナプレゼント権利を差し上げますので
こやつめハハハ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

