スポンサーサイト


文をパーフェクト俺ホイホイにしてみた 完成版

文をパーフェクト俺ホイホイにしてみた
Pixivのほうに背景付きのがうpしてあります。
とりあえず、今日は俺の誕生日故に思う様文を描き上げるのぜ!
と意気込んだはいいものの、色付いてもあんまし文に見えないorz
でもあややったらあややです。

自分の年齢的に今日は高いステーキ肉(ヒレ)を奮発して買う予定です。
米沢牛か葉山牛あたり。まつざかうしとか言わない辺りちょっとチキン。
このやろう、ネギ塩とにんにく唐辛子が今日届くから、仕事から帰るなりしょうが塩水に漬け込んで柔らかくした後、軽く切れ目を入れてラードでミディアムに焼き上げた後、シンプルに味付けして食ってやるからな!待っとけ牛肉め!
あ、涎でてきた・・。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

誕生日おめでとさんです。自分へのプレゼントってリミッター効かないですよねw
赤ベースの体操着ですか。うん、文には赤が似合うね。それともレッドブルつながりか。惜しむらくは三角地帯の面積が小さいか。ん?おいおいそんな目で見られるといっそう興奮する…ちょ、通報しないでよ!変態?変態じゃないよ仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ。

No title

自分へのプレゼントってリミッター効かないですよねw
ダメですね、なにせ自分のためですからねwww
仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ。
変態だー!!全くけしからネェブログですよココは!
プンスコ……あれ?

あ、でも多分あの下穿いてないですぜ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

