スポンサーサイト


このロリコンどもめ!

このロリコンどもめ!
それにしても、先日の日記はどう見ても酔っ払いの文章ですね。
酔っ払ってるときに日記はあんまし書かないようにしよう。そうしよう。
二日前に買った残波がもう空になってたのは絶対気のせいだし。

というわけで、仕上げちゃいますと宣言どおり。
ちょっと表情は変わってますけど、さとりんです。
より嫌そうな顔にしてみましたw
きっとさとりんの前にいるロリコンは、小五ロリ小五ロリらんらんるー♪とか考えてるんでしょう。
でもこれ正面向かせてこっち見んなwにしたほうが良かったような気が今更してきましたが、やめられねぇとまらねぇ。
つーか、カウンターもう18kなんですね……。
一万HIT漫画放置しっぱなしだけど、いつか仕上げるから待っててくだされ。
上げる時、タイトル一万HIT記念漫画だけどw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

あの…指が6本に見えるのですが…実際どうなってるのでしょう…

No title

うっわ恥ずかしい!
今まで絵描いてきて初めてヤッチャッタ!!
ご指摘ありがとうございました。速攻直しました

No title

なんでかな・・・・・がきデカの”死刑”を思い出して・・・

No title

あれって相当古くないですかw
wikiってみたら、完結したの俺が生まれた年であった!完!
でもあのポーズの知名度はイヤミのシェーぐらい高いですよね、多分
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

