スポンサーサイト


期待にお応えして

チゲラーメンたいらげたあと
ラーメン記事でございます。
場所は変わらず壱八家。食したラーメンチゲラーメンとこちらも相変わらず。
変わるわっきゃねぇええだろぉおおおおお!!(CV:子安武人)
二月末まで通い詰めるっつーの!っていうお話でございますし。おすし。
ちなみにこの写メは先週のです。
今までにおそらく80~100杯ぐらいはチゲラーメン食ったんじゃないだろうかと思うんですが、理想のバランスは中盛硬め辛め海苔増しであると自分の中ではQ・E・Dです。
中盛のいい感じに腹膨れたけどまだもうちょっと食いたいってぐらいの腹八分感が一番グーな食後ですね。
ちなみに、このスープに海苔浸してから丸めて食すとチャーシューより美味いです。マジで。

ただコレ、名前の通り結構辛いんDEATHよね。
やはり、素人には安易におすすめできません。
鍛えられた辛党の前には普通の超うめぇ極まったラーメンでしかありませんが、あまり辛いの食べ慣れてない一般の方々は翌日の下半身の心配をせねばなりますまい。
今週はちょっと違うラーメン屋行く予定なので、しっかり写メ撮ってきますw
コメント

No title

ちなみに食ったのも先週の話ですけどねw

No title

うp乙です!!
そして、チゲラーメン喰いてぇ~。
辛いの大好きなので、無茶苦茶喰いたいです。
意を決して、今週末横浜行っちゃう??イっちゃう??

No title

あああああ、私もラーメン食べたい・・・。
お店で食べる機会ってそんなにないので
美味しいところに行ってみたいです;

とと、動画拝見させていただきました!
すごく凝っててびっくりしました。
さすがですね・・・制作がんばってくださいねーヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

辛いの大好きなので、無茶苦茶喰いたいです。
おおぅ、ならば是非ともおすすめしたい一杯です
ちなみに、坦々麺もありますよ!
家系のスープをベースにした坦々麺なので、かなり独特な味わいが楽しめます

美味しいところに行ってみたいです;
ラーメンはホント、人によって嗜好が全然違ってくるので、中々手放しで美味しいと言える店がポンポンないですよね
県外の有名店とかは、旅行に行った際に絶対行きますね。旅行先でまでラーメンかよって話ですけどw
制作がんばってくださいねーヾ(゚ω゚)ノ゛
ご視聴ありがとうございました!
ホントはもっとあーしたいこーしたいと思うんですけど、まだまだ技術が追いついてこないです・・
溢れ出しての二話では、ちょっとエフェクト面で本気だしてみたいと思ってます
レッドブル片手に頑張りまっす!ヾ(゚ω゚)ノ゛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

