スポンサーサイト


大航海時代オンライン

大航海時代
今月のアップデートでついにジパング実装ってことで、なんとなく描いちゃった系。

船長ー、なんでも極東に黄金の国があるそうですぜ!
ほう・・?よし早くカステラを実装しろ。俺がザビエルになる。


とか思ったけど、今のゲーム内の時代背景だと江戸時代ぐらいになるんだろうか。
そもそもザビエル=カステラは平和すぎですよね。
どうやったらもっと顔の皺を描けるようになるんだろう・・。爺さんとかを描きまくればいいんでしょうか。

まあそれは置いといて、MMOはラグナロクと大航海時代にしか手出したことないんですが、
ニコニコに投稿始めてからは、そんな暇もないのですっかり離れちゃってたんですよね。
っていうか、現状も手出せない状態ですけどもw
造船カンストして気が抜けてしまってからさっぱりやってませんでしたが、これを期にちょっと戻りたいかもしれない。
でも来年だナァ。
アプデ来たら来たで、造船の最大Rが16になりましたとか来たらマジどうしよう。
おいやめろ馬鹿。早くも俺の課金予定は終了ですねとかなりますね。絶対w
MMOだけは、もう二度とはまっちゃ逝かんと心に誓ったはずなのに、超疼く・・ッ!
大航海時代のスキル上げは、全体的に基本マゾいのでとても向いてます。
ちなみに、造船R15>16で多分それに専念してても一ヶ月はかかると思います。おかしいおかしいw

・・三ヵ月後ぐらいにおっぱ異変が半分終わってたらちょっとジパング行こう。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

