スポンサーサイト


がっかりだ!俺はがっかりした!

溢れ出して止まらネェより1コマ
あややを描くのは本当に楽しいです。
射命丸ってホントいいもんですね!

葉山方面までラーメン食いに行ったんですが、久々に頭にくるラーメンでした。
もうなんていうか、一言で言うと麺が柔らかすぎ。
っていうか伸びてた。食す前から。
店員はダベりながら仕事してるし、麺は柔らかすぎだし。
おい、しかも湯きり甘いぞコレ!べちょべちょじゃん・・。
ダメ!もうぜんっぜんダメ!3点だよ、3点!
もう20年以上勤めてるおっちゃんが店にいるときは文句なしの9点ラーメンが食えるんですけども・・。
物心ついた頃から年に数回行ってるお気にの店だけに非常に残念でしたナー。
くそぅ・・絶対次行ったら麺硬めでって言ってやる・・。
ちなみに、俺は沸騰したお湯を日清のカップヌードルに注いでから20秒足らずで開けます。
食い終わるぐらいに柔らかくなってくるぐらいが丁度いいんですよね!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

ラーメン

はじめまして!(*´д`*)井藤桜さんのblogから来ました。そういう店もあるんですか・・・すごいです。ちなみに私は日清のカップヌードルは4分待って食べます。

No title

どうも、はじめまして!
さっぱりわけのわからないブログですが、どうぞよしなに

四分待ったら、下手すると麺食い終わってしまうレベルですw
周りの人間に聞いてみたら結構タイマーできっちり三分派が多かったのが意外でした

No title

なんて安定した線画・・・ウラヤマパルパル・・・。
私もここのつさんのような線画が描きたいです;

ラーメンのこだわりはすごいですね!
でも美味しいはずのラーメンが期待はずれだと
いつも異常のダメージですねぇ;
うちの地元のラーメンもそれなりに名は知られてるんですが
ちょっと甘いのが私にはダメです;嫌いじゃないんですけど・・・。

カップラーメンは今度やってみますねヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

私もここのつさんのような線画が描きたいです;
そ、そんなご大層なもんじゃないですぜ
ていうか、俺は井藤さんの繊細な線がとてもパルパルしいんですけども・・!

ラーメンはこだわりますねw
なので店員によって当たり外れが大きいと、二度と行かなくなることもあります
甘いって言うとトロみがあってクリーミーな感じなんでしょうか?
俺もラーメンはやっぱりガツンと来る方が好きですね。チゲラーメンのように

ちなみにカップラーメン20秒はさすがにお勧めできないですw
すんごいかたいよ!

お初です

まずいうどんは食えても
まずいラーメンは食えないから
こだわりは大切だと思う今日この頃


>ちなみに、俺は沸騰したお湯を日清のカップヌードルに注いでから20秒足らずで開けます。
福岡には粉落としという祐で方がアッテダナ・・・

No title

どうも、初めまして!
まずいラーメンは食えないって、確かにその通りですね
一回だけ半分も食わずに残して帰ったことありますが、あれは酷かった・・

粉落としってなんぞとぐぐってみたら、こっちで言う針金のことなんですね
さすがに、そこまで硬いのはちょっとなぁw
せいぜい、ばり硬ぐらいが限界です
カップラーメンはともかく店の麺は硬めが一番好きですネェ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

