スポンサーサイト


明日はジャパンカップダート

溢れ出して止まらネェより1コマ
作業が進む進む。前回の記事から7枚ぐらい進めることができました。
終盤に差し掛かってくると勢いが増してくるのはいつも通りですね。
色塗り残ってるんですけどね。

昨日は久々に次の日休みっていう状況で飲みに行けました。
やっぱり多少無茶しても問題なしっていうのは気分的に大きいですねw
ただ、気持ち良く飲んだあと、友人のラーメン食ってこうぜ!発言で地獄へと案内される羽目に。
なんであのとき、俺ももう1人もおいやめろ馬鹿。と言わなかったんだろう・・。
ノリでいけるって!絶対食えるぜ!だよな!とか、もう超ノリノリでGoToHELLです。
おりんりんに三人分運んでもらわないといけませんでしたね。死に体的な意味で。

15分後、仲良く駅の前の空き地スペースでぐったり俯く男三人。
ちなみに1人は半分でギブ、もう1人は3/4ぐらいでダウン。俺、スープ以外完食。
というのも、何度か来てる店なので残したら来辛くなるじゃん・・!という無意味な負けず嫌い発動のせいです。
一言で言うと馬鹿ちんですね。わいがアホやってん・・。
いやもう、飲みに行って酒じゃなくて食いすぎで気持ち悪くなったとか頭悪すぎですよねw
しかも後付のラーメンで。
でも吐かなかったヨ!よくやった!



JCDの話は追記にて。
さて、興味ない人は全然興味ないと思うので、追記でお話w
有馬記念まで馬券は買わネェ!!と心に誓ってたのですが、世の中アレじゃないですか。
懐が浮かれ気分になる時期頃じゃないですか。
だからちょっとぐらいいいよネ!と誘惑に負けました(^ゝД*)<ひゃっくたん的なアレ

ジャパンカップはなんか穴狙いですっ飛ぶか縦目引きそうでおっかなかったんで、余裕で見できました。
でもJCDのオッズ見てたらなんかうめぇwwwな事になってたんで、つい買いたくなって・・。
だらだらレース見解なんか書かずに買い目晒し。
ティズ、ラヴェの単複。ただしラヴェは変更の可能性アリ。
ワンダーアキュートが本命なんですが、ちょっとローテ的にだいじょぶかって気も・・。
つーかオッズに騙されそうになりますが、いい馬揃ってるんですよね。
下手に色気出さずに、複勝ぶっこみで勝負したほうがいいような気がしてきますなあ。
ダイショウジェットとかいい穴馬だと思います。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

きゃんきゃんといえばバニーそれが摂理。
ラーメン屋といえば天下一品くらいしか通ってないなあ。あぁ久々に神座行きたいな。
馬券は10年くらい買ってませんなぁ。京都行くのも面倒でww

No title

の、飲んだ帰りにラーメン・・・!?
ここのつさんのことを私はまだ甘く考えていたようです。
まさにラーメン好き!というかラーメン狂!!

でも私も好きだから読むたびに食べたくなります・・・。
仕事帰りに寄ってみようかなぁ・・・。

No title

きゃんきゃんといえばバニーそれが摂理
きゃんバニ好きっすねw
俺は喋らないスワティが好きです(キリッ
ラーメン屋といえば天下一品
お、京都方面で天下一品っていうと本場の味ですね?
こっちにも天下一品あるんですが、そっちとは似ても似つかない不味さと評判ですw
そのうち京都行ったら食してみたいのぜ

ここのつさんのことを私はまだ甘く考えていたようです
俺どんな人物像だったんだろうwww
ただ、心的外傷を負った為、もう飲んだ後にラーメンは辞めようと心に誓いました
言われて思うと、確かに一週間に一杯のラーメンを欠かしてないですね
ラーメン狂・・いい響きだ・・!
でも私も好きだから読むたびに食べたくなります・・・。
わかりました、ラーメン記事を増やしましょう!
俺たちのラーメンブログはまだ始まったばかりだ!完!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

