

エスポ強すぎワロタ

溢れ出して止まらネェより1コマ
エスポというか哲三おめっていう感じ。
ダービーの時のインティライミといいタップダンスシチーに乗ってた時といい、逃げ馬とのコンビだと好きな騎手です。
でも馬券は買わない。

溢れ出して以下略のゴールがちょっと見えてきました。
あくまで線画の。
あ く ま で 線 画 の 。
ただ色塗りまでいっちゃえばあとは楽しい作業ですしね。頑張りまっす。
今回動画作るにあたってエフェクト入れたいなーとか思ってるんですが、持ってる編集ソフトじゃ無理ってことに気づいてしょんぼり。
ということでNiVE勉強しよう、そうしよう。
うぉぉおおテンション上がってきたぁぁぁあああ!
でもまだ動画作成なんて先だっていう。でっていう。



拍手返事は追記で。
ゆっくりつくっていってね!!!
あざーす!今回は誤字なしでいきたいですw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ここのつさんの線画って本当に安定してますよね。
言葉では上手く言えないんですが、着色しなくても
生き生きしてるっていうか、無駄がないと言うか。
私の場合は色を塗らないとノッペリ平面なので本当に羨ましい!!
動画制作頑張ってくださいねーヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

ぬおぅ・・なんか恐縮です
もっと綺麗に線描きたいって思うんですが、にんともかんとも
線をしっかり描いとくと色塗りが楽っていう考えでしっかり描いてるつもりなんですが、どうしても線が野太くなっちゃうんですよねw

動画・・が、頑張る・・ぜ・・(詰まり気味)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

