スポンサーサイト


携帯変えた

溢れ出して止まらネェより1コマ
先日、新しい携帯を買いました。
auのSH003です。AQUOS携帯ですね。
近場の家電量販店で機種変更57,720円とか、何それ・・ふざけてるのな値段でした。
携帯にそんな額出したくネェなぁ・・と思い、結局白ロムで購入。
27,000円で妥協したけど、30k引きにはなってるから十分でござります。

つーか、届いてSIMカード入れ替えてびっくり。
なにこの液晶めちゃくちゃ綺麗なんスけど!?
今まで使ってた52CAが霞んで遠のいて水の底に沈んだぐらい(言いすぎ)綺麗。
でも相変わらず、自分ち付近ではワンセグ入らない模様。クソ・・!
白ロムだと、プリインストールされてるアプリが一切使えないんですが、削除してもっかいインスコすれば使えるようになります。
ちょっと手間だけど30,000円の手間って思えばなんてことはないですね。

なにげにタッチパネルだったり、フルブラウザが横向き縦向き自動検知してくれたりと携帯の進歩も著しいですなぁ。
でも高いですよね。57,000円とかパソコン買えんだろっていう。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

 最近のケータイは驚くほど高いですね。僕も先月くらいに3年ぶりくらいに買い換えたんですが、機体代金9万ちょいって言われて引きました。
 ソフトバンクなので月々のケータイ代割り引いて合算してくれるようなので実質負担は殆ど無いんですが。
 色々多機能らしいけど殆ど使ってなかったりします…(--;)。

No title

機体代金9万ちょいって言われて引きました。
うへぇ・・!ソフトバンクこわっ!
9万ですかー。それオプーナに換算したら90オプーナじゃないですか・・
なんか機能いろいろあっても、どんなんかわからなかったり使わなかったりって結構ありますよね
でも、電話とメールしかできない携帯はさすがにイヤですけどねw

そういえば、やまださんは何やらお忙しそうな感じですね(チラッ
実はちょっと、お願いがございまして
次の動画で2カットほどコラボ頼めませんかなんて・・言えないなぁ・・(ジー

No title

 コラボ…ですと!?
それは全然かまわないと言うか歓迎なんですが
僕の絵なんて載せたら動画の質が下がるんじゃないんですか?w

No title

今は携帯本体自体が高すぎて買い替えも迷いますね;
私は通話も殆どしないし(仕事関係で少しと家族と少し)
メールをちょこちょこだけなので、お財布ケータイとか
ワンセグとかは要らないんですが、今は標準装備なのかなぁ。
でも画像が綺麗なのはいいですね!
きっと今の私の携帯は霞んで遠のいて水の底に沈んだ感じです\(^o^)/

No title

それは全然かまわないと言うか歓迎なんですが
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノシ━━━━!!!!
じゃじゃじゃあ、詳細は後ほどpixivからメッセージ送りますね!
動画の質が下がる?とんでもネェでございますよ!
ミコレイムでご飯三杯はいけるます。おかずは明太子で
したらば近日中にご連絡しますね!

今は携帯本体自体が高すぎて買い替えも迷いますね;
前の機種は買い方が変わって高くなる直前に買ったやつだったんですが、昨今の携帯の値段はちょっと異常にも感じますよね
ワンセグとお財布機能は最近標準になってきましたけど、正直ワンセグいらないですねw見れないし・・
きっと今の私の携帯は霞んで遠のいて水の底に沈んだ感じです\(^o^)/
店頭で見たときは展示品だし、静止画像のサンプルしか見れなかったんですが、まさか本当に貼り込み詐欺じゃなしに、マジでここまで綺麗だったとは・・と感動してしまいました。マジで
二年の歳月は携帯電話に著しい変化をもたらしていたようです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

