

みんな大好きミニ四駆

溢れ出して止まらネェより1コマ
前回の記事のコメント、それはそれはニヤニヤしながら読ませて頂きましたw
ホントみんなミニ四駆とか好きだなぁw
でもあれ系って大人になった今だからこそ、金銭を気にせず楽しめるおもちゃな気もしますよね。
大人買い的な意味で。

支払いは俺に任せろー!バリバリッ
やめて!

ていうか今でも近所の友人がハマッてて勧めて来ようもんなら、俺もフツーにミニ四駆始めちゃうかもしれません。
どうも男っていうのは、いくつになってもこういうの好きですよね。
特に80年代ストライクな人間はさらに顕著かもしれません。
もしミニ四駆買うなら、トラウマのアバンテに決まりですね!ネタ的にね!
こんな時代になったからこそ、まさにバーコードファイターのアレが実現できそうなんだけどなあw
アーマードコア的な楽しみを無限大に味わえるはず・・!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ミニ四駆・・・爆走兄弟なら知ってるんですが
実際に触ったことはありません(´・ω・`)ショボーン
男性はやはりそういうメカチックなのに興味を惹かれるんですね。
男の子の遊び、みたいなのにすごく憧れます。
大人になってから夢を叶えるっていいですよね。

No title

アバンテを極限まで軽量化

ボディの上に落ちてきた枯葉でミニ四駆ペシャンコ

ここのつさん、まっしろけ~

っていう流れですね! 素敵です!!

バーコードファイターって、また懐かしいネタ持ち出してきましたねー(笑)

No title

ミニ四駆もバーコードファイターも懐かしいなあ。
爆走兄弟世代ですけど、肉抜きで軽量化してた俺のブロッケンGが弟のレイスティンガーに粉々に粉砕されたのは今となっては良い思い出…っておいィ?
五寸釘装備とか車検違反ってレベルじゃねーぞ!
汚いなさすがレイスティンガーきたない。

初カキコかと思いきや、
神奈子様投票なんたらを名無しでカキコしたのをきょうきょ思い出した。
色々同時進行(?)してるみたいですが、
どれも完成を首をブロントさんみたいに長くして待ってますので、無理せず限界まで頑張っていいですよ^^

No title

 アバンテ…僕はファイアードラゴンでしたね。空気抵抗を減らすため、後部繋ぎ目をカットしてシャコタン仕様にしてましたw

 その後大人になってからまたハマってハリケーンソニックとレイスティンガーを部屋の中にコース設置して走らせまくってました。
 大人になるとパーツやらコースやらタイム計測器やらムダに投資してしまいますね。
おそるべしミニ四駆…っ!

No title

男性はやはりそういうメカチックなのに興味を惹かれるんですね。
なんなんでしょうねぇ。
ガンダムしかりミニ四駆しかりゾイドしかり、確かにメカメカしいw
大人になってから夢を叶えるっていいですよね。
その夢の叶え方が大枚ちらつかせて大人買いっていう、夢もへちまもないっていうオチがついてしまいますが・・っ!ガガガ!

ボディの上に落ちてきた枯葉でミニ四駆ペシャンコ
つまり枯葉が部屋に入ってこなければいいと・・そういうことですね!
・・・って、なんかもう完全に買う流れで展開しちゃってますねw
バーコードファイターって、また懐かしいネタ持ち出してきましたねー(笑)
バーコードファイターは結構廃れるのも早かったですよネェ
勿体ないよなぁ・・

色々同時進行(?)してるみたいですが
それほどでもない(謙虚なこころ)

空気抵抗を減らすため、後部繋ぎ目をカットしてシャコタン仕様にしてましたw
やまださんがかなり高レベルなレーサーだと推測したwww
ファイアードラゴンて確か全体的に車高が高めでしたよね
俺はあの尻の部分の段々に穴開けてメッシュ入れてた覚えがあります。さっぱり早くなった記憶がないですけどもw
パーツやらコースやらタイム計測器やら
なんか調べてたらラップタイマー付きのコースもあるんですね。・・・・・・ゴクリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

