スポンサーサイト


おい、やめろ馬鹿

溢れ出して止まらネェより1コマ
早くも俺の大航海時代は軟禁決定ですね。
造船R他、生産スキルが軒並みR16解禁・・だと・・?
情報集めてたら、R18のタキガレでカンストまで70時間に推定赤字300Mとかなんじゃそらぁ。
サムブオンラインじゃ120時間てぬわーっ!!
冬休みまでに動画終わらして、せっせこ造船生活しよう・・。
とはいえ、かなり好き勝手に造船できそうな感じで、わくわくが止まらないのも事実ですなぁ。
大航海時代onlineの話でした。

なんかものすごく上海がのっぺりしてるなぁ・・。
最近アリスのフリルとか描くのが辛くなくなってきました。
訓練は順調のようです、サー!
ああ、どうしようミニ四駆作りたくなってきた。ああ、どうしよう。
多分明日か明後日ぐらいにGO!GO!ミニ四ファイター届くんですが、この調子だとトドメさされそうな気がします。
くそったらぁぁあ!
かかってこいやぁ!痛車仕様にしたらぁああ!
つまりアヤンテですね、わかります。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

>大人になった今だからこそ、金銭を気にせず楽しめるおもちゃな気もしますよね。大人買い的な意味で。

今のミニ四駆はそもそも大人をターゲットにしてて普通にレースにも大人部門まであるじゃないか。まぁそこはピニオンギアを箱買いして顕微鏡で線別しないと勝てないような冥府魔道の世界がひろがっているけど。

アバンテもいいけど、ブーメランみたいなドライバー付きのやつ買って、顔だけ文ちゃんに付け替えるとか。
そういや全盛期はそんな改造パーツまであったよね、GoGoミニ四ファイター人形だったっけww?これ出たとき漫画でもさんざん弄られてた記憶があるw

No title

初めエロい話だと思って読んでいた私を思い切り蔑んで下さい。
ついR18とか聞くと・・・orz
オンラインゲームはマゾい・・・けどその作業が好きでした。

痛車仕様のミニ四駆見たいです!!
期待して待っていますね(・∀・)wktk

No title

俺も、ここのつさんのブログを読んでいたらミニ四駆作りたくなってきたー!

ウドンゲ仕様のバーニングサンなんてのもいいんじゃないですか?
バニーさんだけにね!(笑)

No title

ピニオンギアを箱買いして顕微鏡で線別しないと勝てないような冥府魔道の世界
ネットで色々情報見てて、これは昔より遥かにヤバイ世界だぜ・・とか思ってましたが、その一言で明らかに魔界であると確信しました
俺もう痛車作れれば、それで満足しそうですw
GoGoミニ四ファイター人形
あったあった!何気に200円もするヤツw
しかも、相当高度な塗りをファイターが要求してましたよね

初めエロい話だと思って読んでいた私を思い切り蔑んで下さい。
このっ!このエロスめ!なんて発想がエロスなのさ!
R18と見て18禁と思った!?俺も思いました!・・あれ?
間にハイフン入ってたら18禁の船かよ・・って思いますよね。はははこやつめ
オンラインゲームはマゾい・・・けどその作業が好きでした。
井藤さんROやってたんですよね?
あれもまあ作業っちゃ作業でしたよね、ほぼ毎日同じ場所で同じ敵ばっかり狩り続ける作業w
転生3キャラが94,95,97で一年間止まってて、もうこれ以上ドMになれません・・

ブログを読んでいたらミニ四駆作りたくなってきたー!
おお、それはいいことです。ささ、キットを買ってくる作業に移るんだ!
アバンテⅢ買おうと思ったんですが、限定色で赤いのがあるんですよねぇ・・
あややつーたら、赤か黒か・・うーん・・・
バニーさんだけにね!(笑)
くっ・・!この人はジュベナイルFだからってジュエルオブナイルの馬券を買いかねないタイプかもしれない!
座布団ぼっしゅーとして!!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

