スポンサーサイト


頭がおかしくなりそうだった・・

溢れ出して止まらネェより1コマ

                     これを読む前に言っておくッ!
               おれは本当の恐怖ってやつをほんのちょっぴりだが体験した
             い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今週 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『おれは高熱を出して、チッ風邪か・・なんて
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    思ってたら実はノロウィルスにかかってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    おれも何故そうなったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 熱で節々が痛いだとか頭がくらくらするだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチな言葉じゃあ 語り尽くせねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


わかりやすく言うと、ノロウィルス超怖い。
皆様も手洗いうがいは、しっかりとしてくださいませ。
いやもう、何か食べれば戻しちゃうし、飲んだらすぐさま腸を素通りしてくのがなんかわかるし。
まして食ってないから抵抗力皆無状態で水分も満足に取れてないので汗も出せず体温調節が出来ない。
おかげで布団何枚被っても超寒いっていう悪循環。
結局ヒーターに当たりながら、出る以上にお茶やら砂糖入れた紅茶やら飲んで、なんとか汗をかくしかありませんでした。
食中毒の類は生まれて初めてなんですが、正直舐めてました。
思わず猛虎落地勢決めたくなるぐらいの勢いDEATH。
ご年配の方がやられると死亡するケースもあるっていうのも頷けます。

やまださんとのコラボ分もあと色塗りを残すのみなので、ひと段落。
いやー、身動き取れない状態でこれだけ片してしまいたかったので安心安心。よかったよかった。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

更新が途絶えていたので、「インフルかなぁ?」と思っていたのですが……。
ノロの方でしたか。

ノロは、去年会社の先輩が感染して、大変な目に遭ったと聞いていたのですが、聞きしに勝る恐ろしさですね。
可愛い名前してるくせに、とんだ食わせもんだぜ。

あ、そうだ。
ニコ動でここのつさんをウォッチリストに加えさせて頂きましたー。
これでいつ新作が投稿されても、安心!
ふふふ、ミテマスヨ、ミテマスヨー。

No title

食中毒は本当危ない。
夏はもちろん冬でもウイルスは気をつけませんとな。
病み上がりに風邪引いた、なんてならないようお気をつけくださいまし。

No title

すんませんwポルナレフのせいですげー笑ってしまったwwwにしてもこのシーズンのノロウィルスは初めて聞いたな…気をつけよう。ここのつさんもお大事に。なんなら俺が地獄のゆりかごでも(オイ

No title

 いやはや…恐ろしいですねノロウイルス。
僕も食中毒になった時はかなり辛い思いをしました。
そんな中でも作画をするなんて…ここのつさん、なんという漢…っ!

 病み上がりにぶり返す、なんて事にならぬよう気をつけてくださいw。

No title

もう回復されたのでしょうか・・・?
大変でしたね;食中毒は本当にやばいです。
私は厨房で働いているので、衛生にはすごく気を遣ってます。
手洗いはもちろん、素手で触らない、生もの食べない等など・・・。
でもいつ感染するかわかりませんからね;
健康は本当に大事だと思います。
これからどんどん寒くなるので体力回復させてくださいね。
お大事にー(´・ω・`)

No title

可愛い名前してるくせに、とんだ食わせもんだぜ。
そうなんです、ノロのほうだったんです。
へ、この卑しいやつめ!とっととそこに這い蹲れよ!
って、俺が言われてました。ノロたんに
全く萌えません
これでいつ新作が投稿されても、安心!
でもあのヤロー全然投稿してないですぜ。ふてぇ野郎だ。ぷんぷん

病み上がりに風邪引いた、なんてならないようお気をつけくださいまし。
いや全くです
迂闊に運動とかしようもんなら、反動で体調悪くしそうな状況です
風邪対策はしっかりしたいですね

なんなら俺が地獄のゆりかごでも
また懐かしい単語がw
絶対具合悪くなりますな
あとノロはこの時期かなり流行るそうですよ。インフルかノロかってぐらいだそうで

僕も食中毒になった時はかなり辛い思いをしました。
中から攻撃されるから抵抗しようがないんですよね
食中毒って今まで大したことないだろとか舐めてましたが、180度考えが変わりましたね・・
とにかく気を紛らわそうと、構図考えてた結果があの台詞と構図でしたw
動画公開したらまたファイル送りますねー

もう回復されたのでしょうか・・・?
完全復帰です!・・と言いたいところですが、まだちょっとかかりそうですね
さすが二日で四キロ痩せただけあって、体力の低下っぷりが酷いですw
自分も、職場で油を結構触るんで手洗いとかは相当気を使ってたんですが、どっから来るかわからないから油断は禁物ですね
早く回復してラーメン食いに行きたいですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

