スポンサーサイト


やっと線画が・・!

溢れ出して止まらネェより1コマ
終わりました。
レイヤー差分やらを入れずに、ざっと数えて55枚。
普通に10分超えそうな気がしてきました。
これから色塗るわけですが、どんだけ時間かかってんだよと自分で自分にツッコミ入れたい気分です。
11分単位で造船放置しながら、その合間に描いてる俺。
四回ぐらいでロットが溢れてしまうので、気づかず数百枚のロットを溶かす俺。
にんともかんともやっとここまで辿り着いたというか・・!
造船R16キター!・・・・・・お金溶けすぎ。
以上大航海時代の話でした。

どーもこないだ寝込んでから首が痛くて、めちゃくちゃ肩が重いんですよね。
要するに背中と腰が疲れてるんでしょう。
さすがに色付いたヤツはブログでは今のトコ公開しない予定なので、少しの間開店休業状態になるかと思います。
そして気づけばもうコミケなんですね。
ぶっちゃけ今回の東方関連は、某おっぱい紳士殿のスペースに行くぐらいしか予定ないですけどね!
おみやげも買ったし!
帰り道に大井競馬場でも寄って帰ろうかなぁ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

お疲れさまですー。
動画制作も佳境なんですね!
いや、色塗りが本番でしょうか;

ここのつさんは冬コミに行かれるんですね。
あぁ・・・パルい・・・パルいぃぃ!!
是非是非、来年は例大祭でお会いしたいですね。
原稿全然進んでなアッー!!

No title

 おぉ~線画終了ですか!お疲れ様です。
55枚の色塗り…タイヘンそうですがもう一息、期待しております。

 しかし、そうですか…背中と腰が憑かれて…

No title

動画制作も佳境なんですね!
フフ・・地獄はこれからだ・・!・・ぜ!
なんつって、一番テンション上がってくるトコですけどねw
ここのつさんは冬コミに行かれるんですね。
あぁ・・・パルい・・・パルいぃぃ!!

行ってきましたよ!キミ何しに行ったんとか言われそうな気がしますが・・!
例大祭でのお目見えを楽しみにしてますぜ
原稿頑張らなくちゃですね!

 おぉ~線画終了ですか!お疲れ様です。
ありがとうございます。やまださんとのコラボは決して無駄にしませんぜ・・!
しかし、そうですか…背中と腰が憑かれて…
やだ、なにそれこわい
どうやら、ノロたんにいたぶられてた時ずっと床に居たせいで筋肉が硬くなってたようですね
すんげぇ痛かった首の痛みが、一時間ぐらい身体動かしたらパッと消えちゃいました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

