スポンサーサイト


今年最後の日記です

溢れ出して止まらネェより1コマ
いやはや、月日の立つのは本当に早いものでびっくりです。
年末にはノロたんにやられて、ハハハこやつめ状態だったり色々大変ではありましたが、何かと面白い一年だったなぁと思います。
東方にハマったのも今年からなんですよね。今年の六月ぐらいが東方初書きなうえに、まともに絵描いたの相当久々だったっていう感じでした。
相変わらず筆が遅いのをもう、なんとか直したいです・・来年こそは。
なんと言いますか、ばばーっとキャラ配置してササっとラフ書いて線綺麗にしてってだけなはずなのに、すんなり行かないんですよね。
これもまた来年直していきたいなと思います。
なんにせよ、ニコニコで知り合った方々、ブログを経由して知り合った方々、Pixivで知り合った方々、すべての皆様。
今年一年、お付き合いくださりましてありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします!来年も文ばっかですが、こればっかりは仕方ないですね!


追記にてコミケのレポをちょいと(ほとんど何もしてないけど!)
今回の俺のコミケ、国際展示場駅着だいたい13:35分、すでに帰宅の途に着く人々の波を掻き分けながら歩くこと約5分。
おお、なんか今回はちゃんと用があるから、なんとなく雰囲気が違うぜ・・!的な。
いや、ぶっちゃけ今回、某おっぱい紳士のぐすたふさんに会うためだけに来た様なもんでして。
ついでに申込書買って終わりね!うん!とものすごい意気込みで挑みましたよ・・!

あと、なんかすごい格好のこの人たちはちゃんとお風呂に入るべきだと思いました。
そんな人ごみを日々満員電車で鍛えた忍耐力でもって突き進むこと15分。
目的地の東館に到着しました。
すかさず迷わぬようにメモを取り出しますが、とてもシンプルです。
東6テ-07b
これしか書いてません。素晴らしいですね。

東4ホールから誘導されて入って行ったんですけど、奥地に近づくにつれ段々密度がやばくなってくるのがわかりました。
さすがにこの時間だと平和だよなぁとか思ってた俺がバカでした。ごめんちゃい。
いやあ賑わってますなぁと、まるで人事のように脇目も振らず目的地へ一直線。
配置場所が場所ですし、見事な円周率がそこにはあったので、ああココだ。違いネェと確信しました。
モヒカンじゃなかったけどガタイのいい方がいらしたので、あ、多分この人がおっぱい紳士殿ですね、わかります!
とばかりに、ぐすたふさんいらっしゃいますか?とごく普通に尋ねました。
HPのほうで依頼していたイラストボードを頂き、余りの出来の良さっぷりに内心ゲシュタルト崩壊しかねない勢いで喜んでたんですが、きっと気づかれなかったと思います。
家宝扱いにして大切に飾っておきますね!

いやぁ、本当に来て良かった。コミケってホントいいものですね。
あとガチで軽くご挨拶して品物を受け取った後、脇目も振らずに帰りました。
全部有馬記念が悪いんですよね。キモ添の投げキッスだけは死んでも見たくなかったというのに。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

