スポンサーサイト


大変お久しゅうございまする

紅魔館完成版
生きてました!むしろ ここのつ 復活ッ! ここのつ 復活ッ!的な。
さすがに心配してくれた方もいらっしゃったので、一応ご報告までに。
現実は小説より酷い。

簡易まとめ
すいませんちょっと相談乗って欲しいんスけど>何いきなり話かけて来てるわけ?
実は彼女が今メンヘラでヤバイんス。見てこの30通/1hメール>これは頭がおかしくなって死ぬ。お前が
俺、もう仕事手に付かなくて会社クビになりそうで・・>このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
いや、それ俺の台詞ッスよ>いやいやいや俺の台詞であってる

というようなやり取りの挙句、相当ヤバイ状態になり完全に巻き込まれる形で俺も台風の中に放り込まれる。
しかもこれが身内の話だから逃げれない。マジ簡易欝。
色塗りになぜか凝り初めてしまい自身の首を絞め、時間ばっかり過ぎていき、さらに簡易欝の効果でネガる。
BGM代わりのMUGEN動画で御大将がユニバァァァァァス!!と叫びながら攻撃してる。俺も叫びたい。
ストレスで胃潰瘍になり、吐瀉物に血が混じって本気でビビるも何故か逆に元気が出る。意味がわからない。
結局警察沙汰になる前に後輩は仕事クビになって、関係は破局。
さすがに色々見てられんかったので仕事探しを手伝ってたのが先週やっと終了。
やっと解放されたのでぐっすり寝れた。僕もう疲れたよ、パトラッシュ……。

大体クリスマスちょい後ぐらいからですかね、大体二ヶ月ぐらい。
精神立て直すのにずいぶん時間かかっちゃいました。
なんか例大祭も受かってたし、こっからはやる気とテンションアゲアゲでいきますぞ!

どうも長い間放置してまして、すいませんでした。
動画のほうもさっきやっと全部塗り終わって、背景入れて写植手書きしてってとこまで終わりました。
でも終わった途端に、なぜか一枚増やす羽目になったのでシコシコやってます。
あとは動画にするだけー……なんですが、例大祭の原稿もあるんでいつ上がるかはまだわかりません。
ていうか、台詞差分とか含めた枚数がですね。なんか300枚超えてるんですよね。
一枚三秒で流しても15分。なwwwがwwwすwwwぎwwwるwww
なので前後編に分かれるかもしれませぬ。仕方ないね。
MUGENストーリーならそれでも普通なんだけどなぁ。
とにもかくにも昨日までのことなんかすっかりすっぱり忘れて生きていきます。俺つよい子。
とりあえずおっぱい揉みたい。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

封印がとけられた!

復活きた!これで勝つる!
コンマ館すごいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 いやはや…壮絶な2ヶ月だったんですね。本当にお疲れ様です。

 300枚超の動画…ゴクリっ!何という枚数w
楽しみに待ってますのでマイペースで作って下さい。
僕も動画頑張ろう…。

No title

ここのつsまずはオカヽ(´∀` )ノエリー!!
例大祭に受かってたことはカタログ(3D射命丸付き)を買って知っていましたがやっぱ本人の言葉だとなんかこう・・・感動がちがいますね。
例大祭はいけそうですがR-18していだと自分まだ学生なもので買えないからネットで買えたらいいと考えております
ここのつsはバレンタインはどうでしたか?自分は今年も惨敗です0でした(家族もいれて
長文失礼しました

No title

あれ?てっきり脱サラしてラーメン屋でも始めたんだと思ってた。

まぁ、なんだ。

お帰りなさい。

No title

封印がとけられた!
それほどでもない。
今の俺はもかしと比べていわゆる天で柔術しているのは確定的に明らか

このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうもご心配お掛けしましてすいませんでした
今回の件はきっとそのうち飲み屋で笑いのネタに変わり
「あの時のあれがよーw」
「おやおやまぁたここのつさんの満州が始まったよォ。これで何回目じゃ」
とかなるに違いありません

300枚超の動画…ゴクリっ!
どことなく嫌な予感はしてたんですが、その通りになってしまいましたw
300枚以上の画像を編集ソフトに乗っける作業が想像するだけでめんどいです
やまださんも頑張ってくだされ
ミコレイムでBD一枚焼けるぐらいw

ネットで買えたらいいと考えております
在庫次第で委託しようかなぁとかは考えてるんですが、今のトコ現地売りだけの予定ですなぁ
そして思いっきりR18、別の言い方すると18きんで、昔なつかしい言い方するとX指定みたいな本でございます・・
よいこのためのコピー本は別途作りたいですね

あれ?てっきり脱サラしてラーメン屋でも始めたんだと思ってた。
ひどいwww
ラーメンはアレなんですよ
客として食うのが一番ウメェ!と感じられるのだと思うのですよ
つまり、俺は店員側の苦労を知った上でラーメンを食いたくないんだ・・!みたいな!
ただ、宝くじで3億円当たったとしたならば、ラーメン店のオーナーに立候補して壱八家の鎌倉支店をオープンしたいと二年ぐらい前から妄想してますが!俺そこで働かないけど!

ただいま帰りました。さよならだパトラッシュ

No title

「あぁもうこいつ事故で死んだな」
とか見限ったとこで更新してたー!
遅ればせながら、「おかえりなさい」!
職場トラブルの辛さ、お察しします。
応急処置に14リットルの砂糖水を飲むのだッッッ

No title

ご無事でなにより。
対人相談って普段使わない神経つかってへとへとになりますよねぇ・・・

No title

「あぁもうこいつ事故で死んだな」
HAHAHA、王大人に死亡確認された俺には復活フラグが立っていたのですよ!
まさにフラグ通り・・!(キリッ
ただいま帰りました
トイレのトラブル8,000円♪とかのノリで解決してくれよ!って感じでしたな
らめぇえ、砂糖水そんな飲んだら成人病になっちゃぅううう

へとへとになりますよねぇ・・・
ホントですよねぇ・・
しかも自分が直接被害受けてるわけじゃないけど、ど真ん中に置かれちゃったっていう
なんつーか、まさに台風一過って感じです。今w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

