スポンサーサイト


例大祭情報

追加分
急遽追加になったヤツ。
前回の使いまわそうかと思ったけど、見比べて惨めすぎたので描いちゃいました。

あと遅ればせながら例大祭受かってましたので、一応告知しときますね。
い-33bです。
内容はあやーともみーでえっちな本。基本的にテンションは動画と変わんないと思うます。

どうでもいいけど同人誌刷るのってマジ高いでスな!
コミケの参加費は100円分の三連単馬券一枚で支払ってやりましたが、こっちはそうもいかネェ・・!
こういうときカードって便利ですよね。

そういえばこないだ桜木町に行ったら、レッドブルの宣伝カーみたいのが止まっててレッドブル配ってました。
無料で。しかもロン缶。
なんて太っ腹なヤツらだ・・!と、喜び勇んで並びました。
いつもより心なしか美味な気がするなぁ!と思いながら飲み干しましたが、そんなことはなかった。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

え、えっちな本だと・・・!!
楽しみすぎるじゃないですか(ハァハァ

私は多分コピ本になると思います;
部数も少ないし、デジタルの本作りわからないナニソレ状態なのでorz
私も栄養ドリンク片手に本腰入れないとやばいです。
こんな時間に起きてる時点でお察しですorz

No title

おぉー、生きてらっしゃいましたか!!
てっきり妖怪の山に修行に行かれたかと思っていましたが、魔界の方だったのですね。。。

ここのつさんの壮絶な体験談にも驚いたけど、それ以上に動画の原画枚数に驚いてみたり。300枚ってかなりの力作ですね。
完成楽しみにしてますよー。

例大祭本は委託を切に希望! いや、マジで。

No title

これはいい文パンチ
しかしチラがない・・・
イベント参加頑張ってくださいねー

No title

デジタルの本作りわからないナニソレ状態
同じく手探りです
でもフツーにサイズ合わせて、印刷所からトンボ持ってきて合わせればいいんだよね!
とか曖昧な感じで認識してましたw
ちゃんとあやもみ本になるように、頑張ってえろくしたいと思います
お互い死兆星が見えてテレッテーしないように頑張りませう!

魔界の方だったのですね。。。
魔界wwwテラ吹いたwww
そうですね、まさに人外魔境でしたw
妖怪の山で妖怪化して天狗になりたいです
そして幽香りんに踏まれたいと思います(キリッ
委託は前向きに検討しておきますぜ!

これはいい文パンチ
あややは鉄壁のスカートを装備していますからね
自動的に色んな物がぱんちーを遮断してしまうという効果もついて一両二十銭というお値段です
イベント楽しめるように頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

