スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あばばばば

溢れ出して止まらネェ 第二話サムネ
動画のほうは完全に一息ついたって感じです。
これは今回のサムネにしちゃおうぜもうと思いました。
さすがにまた射名丸にして、てんこちゃんヘヴン状態!になるのは懲り懲りだぜ・・!
そうさ、これはリベンジさ。今度こそ誤字ゼロを目指すのさ。
でも致命的な間違えをかますとコメ率が跳ね上がる不思議。悲しみが有頂天を突き抜けた。
あと靴は明らかにコンバースですね。

ちなみに右の台詞はひはつえいかんと読むます。
髪の毛を振り振り乱れつつ、振り回された髪が纏わり付いても気にしちゃいらんねぇ!
というぐらい急いでるという意味です。
大体あってる。

まだ先の話ですが、天狗様のお仕事という文と椛のオンリーイベントがあるみたいです。
他のと合同みたいですが。
何も言わずともマックスラジャーですね。

コメント

No title

さすが幻想郷最速にして幻想郷一可愛さがあふだして止まらない射命丸、ガラスを蹴破っても怪我ひとつもないぜ!最初画像を見たとき間違いがないか探してしまったぜ、射命丸の命の部分が色付きにしたのは間違えてもすぐにわかるようにですね、動画うpしたら誤字一所懸命探します
( ´∀`)bグッ!        長文失礼しました

No title

嫁宣言したキャラの名前間違えるとか相当の苦痛だろうに…なんだったらゆうかりんの胸の中で慰めてもらいな。

溢れだして止まらネェ の一話見ようとして思ったんだけどさ、7月って旧暦では文月って言うじゃん。…あとはわかるな?

No title

誤字もブロント語だと言い張れば全て解決するのが幻想郷だって、けーねが言ってたよ。

ひはつえいかん。。。昔、『エーカン』っていう字が上手くなる器具が雑誌の公告に掲載されていたのを思い出しました。

No title

間違えてもすぐにわかるようにですね
いいえ、むしろ前回のあの間違いを犯さない為かwwwwっていうコメを誘う為のものです
いわばコメントホイホイ
ニコニコ動画というものは、視聴者の側が突っ込める余地を用意しておくのが、動画を盛り上げるコツだと思ってますんで!

なんだったらゆうかりんの胸の中で慰めてもらいな。
え!いいの!?
よーし、そのまま抱きしめられすぎて昇天しちゃうぞー!身体を砕かれる的な意味で
スクールゾーンって文って標示するじゃん。あとは・・わかるな?

けーねが言ってたよ。
けーねが言ったんなら仕方ありませんな
ブロ語は誤字ればブロ語になるという単純なものではないのです
俺は違いますが、一流のブロンティスト達は全てが計算し尽くされたかのように無意識に誤字を放ち、その文章を唯一ぬにの物に消化する歴戦の兵なのです
エーカンっていう器具ってとこだけ見るとなんかエロさを感じてしまうのですが・・何故だ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。