スポンサーサイト


叫びだしたい魂の律動がマーラ様を喚び起こした

睡眠時間が少なくなるとハイになってくるよね!
でも仕事が早く終わるわけでもないから、こんなところで叫んで少し発散しようと思っただけなんだ!
新刊・・いやこれから俺が作る本に関してもそうなんだけど、すごく残念かもしれないお知らせが・・あるんだ
勇気のある人だけ・・続きを見て欲しい

なんていうか……
本気で色々酷いですし
咲宮九はフツーのち○こ描くのがイヤになったので、
これからち○こは全部マーラ様で描く事にしました


参考画像でも載せようかな!とか思ったんですが、あるべきところに配置するとどう見ても立派なモノにしか見えないので自重しました。
そしてすごく悩んでるのが、修正どうしようかってことなんですが。
マーラ様の画像とかフツーに無修正で見つかるし、なら修正いらねんじゃね?とか思ったけど、新たな無修正ポルノ手法だとか怒られるのがイヤなので、エロ同人誌風には修正します。
でも修正したらしたでより一層ヤベェ気がしないでもないんですが、マーラ様だししょうがないよね。
初めてお世話になる印刷所の人に、マーラ様って無修正で大丈夫でしょうか?(キリッ とかさすがに聞けないですしおすし。

ていうか、これ見ちゃってる人はマーラ様もちろん知ってますよね?え、知らない?
こちら、ニコニコ大百科から抜粋転載↓

概要
釈迦が悟りを開く禅定に入った時に、瞑想を妨げるために現れた魔神であり、
そのことから日本ではマーラ→魔羅=煩悩 となり 煩悩の象徴である男性器のことを指す。
元々のサンスクリット語ではマーラの語義は「殺すもの」であるとも、
「死」そのものの人称形であると言われている。
ギリメカラに乗っている。


女神転生のマーラ様
マーラ様は真・女神転生Ⅰから登場した悪魔である。
ただし真ⅠとⅡではデザインが違う(大元は同じ)
その姿はおち○んちんそのものでプレイヤーを驚愕させた。
戦闘でもやりたい放題で汁を飛ばしたり暴れたり「ゲヘヘヘ」と笑ったりしている。
真・女神転生Ⅱではコクマの塔の主でご立派な悪魔である。ご立派と言うのはもちろん(ry
真・女神転生Ⅲでは召喚が不十分でフニャ○ン状態だった。
ソウルハッカーズでは自身にタルカジャ(攻撃力UPの魔法)をかけ、女性キャラに体当たりをかまし、
女性キャラがいないと大暴れするというなんともすさまじい思考パターンになっている。
ライドウ2では別の時空のライドウを追い、この世界までやってきた。マーラ様によるとライドウは不感症らしい。
ペルソナ3FESでは追加ペルソナとして登場。他の追加ペルソナが真・女神転生Ⅲからの使いまわしなのに
マーラ様だけ作り直されているあたり製作者からも愛されている悪魔である。
マーラ様の動画を検索したい人は「マーラ様」よりも「ご立派様を拝む会」で検索してみよう。
似た悪魔に「ミシャグジさま」がいる。


つまり、諏訪子を描く時は御柱抱かせて頭を亀○にすればいいと・・!
いや・・でもマーラ様あれマジで無修正でゲームに出てくるしな・・
なら別に・・いやいや、うーん・・

とか本気で悩んだ末に吹っ切れたんですよ今日。
すいません上司殿。
まじめに仕事話を展開していたあの時、僕の脳内ではマーラ様の事でいっぱいおっぱいでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。反省は別にしてません。
コメント

No title

修正しない=マーラー様
修正する=マーラー様に良く似たアレ

逆に考えようぜ。
修正した結果がマーラー様なんだと。
マーラー様風のモザイクかけたんだと。

No title

無知ゆえに検索してみましたが大丈夫じゃないでしょうか!!
だって普通のナニだと物足りないですもんね!!
私もどうせ描くならそれぐらいのナニを描く方がいいと思います。
ますます例大祭が楽しみになってきたぜぇぇ・・・。

マーラ様って、なんか乗り物に乗ってる姿がちょっと可愛いですね。

No title

>まじめに仕事話を展開していたあの時、僕の脳内ではマーラ様の事でいっぱい乙Πでした。

なん…だと…とりあえずダブルスポイラーの発表についてコメント願おうか。

No title

修正した結果がマーラー様なんだと
・・ハッ!?すげぇ、さすがぐすたふさんだぜ。紳士的すぎる解答だ・・!
でもなんか色々ぐぐってたら、印刷所に修正入れられたとか、コミケスタッフが真面目な顔して悩んでたとかあったんで修正せねばならぬようです・・
おそらく、ち○このあるべき場所にマーラ様が描いてあったらお前の存在がアウトだぜ!と宣言されるでしょうw


だって普通のナニだと物足りないですもんね!!
すっごいよもう!触手生えてるわ、口ついてるわ舌出してるわスジ浮いてるわでなんだこのち○こ的な!
もうマーラ様のせいでエロどころかギャグマンガな感じが・・
僕の例大祭初体験……それは春の日差し暖かい会場でのマーラ様のご尊顔を拝見賜るところから始まったんだ……
スタッフ「発禁です」「!!?」

とりあえずダブルスポイラーの発表についてコメント願おうか
ほう・・?覚悟はよろしいか

まさか、溢れだして止まらネェ第一話における少佐の宣誓パロで申し上げた主人公返り咲きが現実のものとなるとは、信じていたとはいえ寝耳に水でござ候
人気投票18位・・だと?と落胆極まるも天はあややを見捨ててはいなかったのである
まさにそう、これは競馬でいうところの実力馬の人気落ち
18頭立てなら18番人気に位置するその18位という人気順位はまさしく万馬券であり、18番人気といえばいかに割れていようとも単勝70倍はつこうというもの
そんな馬券俺だけが買ってればいいんだ!という思いでいっぱいお○ぱいになるが
皆の願いが叶ったのだ
やったぞ諸君!我々の、だ!
そう私だけのものではない
我々の願いが約四年の歳月を経て成就する時がやってきたのだ!
諸君らよ立て!銭を手に規律正しく整列し、目標を補足し獲得するのだ!
そして俺の分も買ってきて!

・・・これちょっと改変して動画のおまけに追加させてもらいますねw

No title

>ほう・・?覚悟はよろしいか  ~
うん、期待どおりだw。
むしろこの件に触れなかったら誤字どころじゃ(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

