スポンサーサイト


溢れだして止まらネェ 第二話公開中


うぉぉぉぉおおおっし!
後顧の憂いが消え去ったぞぉぉおお!!
あとは原稿にラストスパートじゃぁぁぁぁああ!!

というわけで、無事終わりまして御座います。
まさかオマケつくるのに五時間費やすとは思わなんだ・・。
そしてエンコとアップに四時間かかるとは思わなんだ・・。
現状俺の本気を出し尽くしたニコニコ一人例大祭、溢れだして止まらネェ第二話どうぞお楽しみくだされ。
誤字とかはチェックし尽くしたつもりなんですが、どっから沸いてくるかわかりゃしネェ。
あなたをおっぱいです。

もうここまで来るとテンション青天井で、行き着くところまで行ったらぁオラァ!
みたいな感じで、もう俺今何書いてるかよくわからないっていうかアホですね。
前回のマーラ様の記事といい今回といい、日記のテンションで俺の状態が推し量れそうです。
どうでもいいけどチゲラーメン先月で期間終了しちゃってあと八ヶ月後だし。
これから何を楽しみに生きていけばいいというの・・!
さすがにCoCo壱毎週は飽きるしなぁ・・。

これで原稿も終わっちゃえば、あとは例大祭の準備ですね。
さすがにコピー本作る元気は残ってないので、2~4Pぐらいのチラシ作ろうかと思ってます。
元気があれば。
あと、プラスチック名刺とか作ってみました。業者で。
届いたら日記書きまさぁ。

そんなわけで、見て頂けたら嬉しいです。
パトラッシュ、まだ寝ちゃダメだ・・。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

初コメント失礼します

動画見させていただきました!!
東方の新作がまさかの文花帖で、我々の嫁が再び表舞台に出られることに歓喜してしています。
そして例大祭では咲宮さんの新刊も是非買いに行かせてもらいますね!!
ちなみに自分も今回例大祭にサークル参加させていただきます。自分はまだまだ未熟者ですが、お互い頑張りましょう!!
・・・そして「DS」もゼッタイゲットしたい~

No title

動画完成おめでとさんです。これから見に行きます。
マーラ神をpixvでもあげてみるとアウトセーフよよいのよい
今日梅田の虎の穴で例大際のカタログチラシ見たら特典が射命丸フィギュアだったね・・・行けない往けない、買いそうになった・・・

No title

動画完成おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

先程第2話を拝見し、今回も楽しませて頂きました。
本当にありがとうございます^^
例大祭には参加できませんが楽しい例大祭になる事を願っております。

初コメっす(。≧ω≦)ノコンチャ!!

動画完成おめでとうございます!!そしてお疲れ様です。
例大祭で文化帖が出ると聞いて超歓喜!!しかし!!
俺は以前の文化帖すらロクにクリア出来ない腕前・・・これでは先が思いやられる・・・orz
そんな俺は文好き失格なんだろうか・・・
そして、文のフィギュア目当てに例大祭のカタログを買った俺は⑨ですか?←例大祭行けない

No title

動画製作お疲れ様でした!
いやいや、素晴らしいクオリティ。
ネタの密度濃くて14分があっという間でしたw。
2枚だけですが参加できて光栄です。ありがとうございました~。

しかも動画公開に合わせるかのようなDSの電撃発表…っ!実に劇的ですねw

No title

第二話拝見させて頂きました。
美鈴のシーンあたりは次回以降も登場のフラグ?それとも小ネタ?それやらBBMニュースやらゲストあらすじやらBGMの多さやら、詰め込み過ぎているように感じました。その結果が14分という長さな訳ですし。

べっ、別に批判するつもりじゃなくて、動画の質を向上させ得る意見として捉えてほしいだけで、フルカラーとかそれだけですごいし、クセがなくて親しみ易い絵だし、さとりんかわいくてたまらないし、ネタを多く取り入れようとする姿勢はむしろ共感できるし…

…動画製作乙/// あと例大祭の方も頑張ってくださいねー。

No title

>自分も今回例大祭にサークル参加させていただきます
おおう、同じ参加者としてよろしくお願い致します
どうもはじめまして。変態ブログと愉快な仲間達空間へようこそグヘヘ
東スポは委託頼りですなぁ

特典が射命丸フィギュアだったね
ありがとうございます。もうやらしい目でたっぷり見てやってください
イヤ!そんな目で・・見て!
べ、別にとらで買った時高いほう買っちゃっただけだし!モニタの前にあややのそれが鎮座ましましてたりしないですしおすし!

先程第2話を拝見し、今回も楽しませて頂きました。
ありがとうございます、楽しんでいただけたならなによりでございますですよ
例大祭はこれでやっと楽しめるって感じですかねw
ではこちらもあちらもよろしくお願いしますねー

文のフィギュア目当てに例大祭のカタログを買った俺は⑨ですか?
おいィ?それでは俺がまったく⑨だということになるんだが?
いいですか、オタ向け商品の抱き合わせ販売というのはファミリーコンピューターの頃から続けられてきた伝統的な・・おっと誰かきたようだ

実に劇的ですねw
どう考えても前半のネタはおっさんほいほいとブロントさんほいほいでしたね・・
どうもご協力ありがとうございましたw
いやいや2枚だけなんて、あの2枚は20枚近くに相当しましたよ
もう、動画も公開できたんで公開していただいちゃってもOKですw
ついでに宣伝してくれたら嬉しいです
ふつーに東スポのことを書いたはずが東方ダブルスポイラーのことと被って奇跡が起こってしまった感じでした、今回w

さとりんかわいくてたまらないし
フフフ・・俺が描いたさとりんは二枚目の逃げてく足の裏に小五ロリって書いてあるさとりんのほうだぜ・・!
つまりやまださんのさとりんは可愛すぎるので犯罪ですということです
次の日記で色々補足しますが、ちょっと簡単にご説明をば
美鈴は多分もう出てこないんじゃないでしょうか
彼女の役目は終わった
チルノと大ちゃんも今回、落ち込む美鈴を連れて「まあ一杯やろうや」的にみすちーのとこになだれ込んだ感じですので、ちょい役ですね
BBMニュースはおまけ入れないと動画としてなんか物寂しいという自分の考えから入れたもので、そのあとの宣言はここのブログのレスが元で急遽追加しました
もともとはチルノ達のくだりは完全になく、前回のあやや突貫シーンから始まる予定だったんですが、どうしても射名丸を払拭したかったので追加していった結果があの長さだよ!的な流れですw
確かに全体的に長くなっちゃったんですけど、あそこで切っちゃうと、話の流れ的にもぶった切ることになっちゃうんですよね
それを嫌って全部一本にまとめました
俺が普段よく見てる動画が血が嫌いな吸血鬼とかなんで、14分とかを短く感じてしまうのも原因ですががが
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

