スポンサーサイト


動画の補足とか、あと名刺届いた

プラスチック名刺
前に言ってた名刺が届きました。
っていうか、期待してなかったけど予想以上に印刷綺麗でびっくりしました。
白い箱が下にあるのでわかりづらいかもしれませんが、これ透明です。
当日、ご挨拶頂いた知り合いの人とか買いに来てくれた人には渡すつもりですが、
もし欲しいっつー人が居ましたら、遠慮なく声かけてみてください。
100枚刷ったからきっと大丈夫。
あいことばはBe!!ね。(言わなくていいですw)

では動画の補足説明とかそんな感じのを。
まずやろうと思ってやりきれなかったが、オープニングです。
XX-cake使って、うぜぇ丸があややのおっぱいをぽいんぽいん叩いて揺れてるのを作りたかったんですが、時間がまったく足りませんでした。
ですがいつか必ずやり遂げます。
で、皆大好きやまださんとのコラボですが、あらすじは「ひとつも前回の回想がなかった件」的なコメを狙ってたんです。
で、色々考えてたんですが、いっぺん他の作者さんとコラボしてみたいなぁって思ってた俺の脳裏に浮かんだのが、このブログにもよくコメント残してくれるやまださんだったのです。
で、ダメもとで返信でちょろっと言ってみたら、マジですか!?的なことになり、早速ラフと簡単な指定みたいのを描いて送り付けました。
したらそんなに間もおかず、すげぇのを返されたんですね。特に二枚目の霊夢。
それを見た瞬間、ヤベェ・・これはヘタな使い方したらミコレイムファンにフルボッコされる・・とマジてんこちゃん状態に。
なのでせりふはいっしょうけんめいかんがえました。
やまださん、本当にありがとうございました。
ていうか、受け取ってから使うまでめためた時間掛かってしまったのが申し訳ねぇです。

明日はチルノパートの解説をしますですよ。
この動画補足ネタで二週間ぐらい引っ張れそう!やった!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

>なのでせりふはいっしょうけんめいかんがえました。
私の舌技は108式まで~→歯ァ食いしばれ!
ですね。ここのつくんはむずかしいことばしっているんだね。

名刺よさげっすね。
東方未プレイ&同人のイベントに一度も行ったことがない私だが思い切って行ってみるべきか…。

文は乙Πもいいけどお私利もいいと思うんだ。

No title

おおお名刺いいですね!
ぜひ強奪・・・いえ、実際見てみたいです。

遅くなりましたが動画見ました!
すごい凝りっぷりで、ここのつさんの努力と才能にパルパルゥ・・・。
面白かったです。これはマーラ様にも期待せざるを得ない。

ところで、ここのつさんのブログでお胸の単語が禁じられているなんて
なんという縛りプレイ。

No title

なんという俺得な名刺だ・・・欲しい・・・
俺としては文はB~Cぐらいの大きさが理想なんだが、どうですか?

No title

ここのつくんはむずかしいことばしっているんだね。
当然さ、なにせのっぽさんに言葉を教わったぐらいだからね!あの人最終回しか喋ってないけど!
名刺はホント思った以上によかったですね
ちょっと厚めのプラ板みたいの想像してたんですが、結構ぺらぺらで紙の名刺より薄いんじゃね?って感じですし
尻もいいっていうか、文に関しては色々なところすべてが最高でございましてよ

これはマーラ様にも期待せざるを得ない。
マーラ様の存在感が異常だと思いますw
一番楽しく描いてたのはマーラ様なんじゃなかろうかってぐらい
魔理沙描いてみって言われたらたぶん資料くれとか言いますが、マーラ様描けって言われたらソラで描けますw
動画も楽しんでいただけたようで良かったです。結構伸びてて、頑張った甲斐はあったなぁってほっとしてます
あとお○ぱいがスパム認定されてるのは、FC2の陰謀なんです。ブログそのものには使えるもののコメントだと使えないという
お○ぱいぐらいで何してくれやがる・・と思わざるを得ませぬ

文はB~Cぐらいの大きさが理想
いや、限りなくDに近いCぐらいがいいです
揉むほうも揉まれるほうも、余り大きすぎても疲れますし
しかし世の中にはそれでも満足できず魔改造する人らがいっぱい居るんですよね
お○ぱいの業は深淵だぜ・・

No title

名詞授与合言葉がツインビーPARADISEとはw時空ハードル高いなぁw

動画拝見しましま。
いきなりコラボとは素晴しいサプライズ。怪人アリスも大変違和感なく・・・
せっかく解説していただけるというので先の感想はそのときに。
ああ、でも大ちゃんはやっぱりかわええどすなぁ。
舌技ってyoutubeで検索し・・・

No title

名詞授与合言葉がツインビーPARADISEとはw
なんでわかるんスかwww
これはもう、おっさんホイホイというカテゴリ作って記事書くべきか・・!
そしてミニ四駆やらMSXイースやらの話をそこで・・!
やー、正直コラボお願いしたときにすでにミコレイム内でアリス出てたのでちょっと躊躇したんですけど、コラボだしね!同じ顔の人三人はいるっていうしね!それにこのアリス真っ黒だしね!みたいな感じで開き直らせてもらいましたw
大ちゃんは動かすの難しかったですね
チルノはもう勝手に動き回ってくれるんですけど、普段いじらないキャラだとちょっと戸惑います

No title

 いやいや その節はどうもでした!コラボは初体験だったのでいろいろ勉強になりました。とりあえずここのつさんの絵と比べて見劣りしすぎないように頑張って描きました(笑)。

 それはそうと名刺いいですねえ。俺…いつかイベントに(一般)参加してここのつさんから名刺を貰うんだ…。

No title

コラボは初体験だったのでいろいろ勉強になりました。
いやいやこちらこそでございます
でもこれでやまださんに対して布石が打てゲッフゴッホ・・ォウフ
頂いたとき、しまった!予想GUY!とか思ったのもいい思い出ですw
俺も、やまださんの絵の雰囲気を殺さないように背景頑張って描きましたw

ところで、やまださん括弧の中身がおかしいんですが
名刺なんていくらでも差し上げますから、そこ差し替えませんか?ほぅらこわくないよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

