スポンサーサイト


動画補足ネタその2

小ネタ
例のコラボのシーンより小ネタ。
動画内だと絶対わかんないですけどw

さて、チルノパートのご説明なんですが。
当初はこれ入れる予定まったくなくて、前回の続きからそのまま始めようと思ってたんですよね。
でもやっぱりそれだと俺は永遠に射名丸の人になってしまう・・!
というわけで、突貫部分だけ作り直そうと考えました。
その過程で実際正面突破させてみたらどうじゃろかとか思い出して、美鈴が湖で叫んでチルノと大ちゃんがZUUUNっていうシーンだけパッと浮かんできたんですね。
それもまた最初はそこだけで終わるはずが、勝手に話が膨らみだして、あんな感じにw
なのでみすちーを描いたのは、比較的あとのほうになってからでした。
屋台でのブロ語も、最後セリフ入れるときになって思いついたもので、最初はごくフツーのほのぼの会話でした。
そういえばうなぎって串にささってないと枚で数えるよなと思い立ち「9枚でいい」というセリフが確定。
「あたい最強」に対して、謙・・虚・・?的なコメを期待してたんですが、そっちは拾ってもらえなかったですねw
狙いすぎた・・。

みすちーの裏のメニューも色々書いてあるんですが、ほとんど見えてません。
ただ幼女がチラッと見えるようにみすちー配置したのはわざとです。
残白は俺が好きだから!豚ふぐりは、そうアレです。タマキンです。
らぁめんばぁのチョコチップ味は、子供の頃にお湯を入れて食べるとおいしいよ!のパッケージ文句に騙されて、トラウマのような味を与えられたことに起因してあそこに書きました。
あの菓子は、バリバリ食べないとダメなものだ・・。

明日は死兆星のあたりからお話をば。
起き抜けだと文章固くてダメだこりゃw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

