スポンサーサイト


例大祭しゅっぱーつ!

例大祭用ペーパー
ペーパー用に描いたTOP記事の絵。
文々。新聞風に作りました。
当日来れない方の為に、例大祭が終わったらPixivにでも上げようかなと思ってます。
グレースケールで出力するんで、肌とかは塗ってません。
なにげに初めてパチュリーを描いた。

前日っていうか今日は友人の家を基地に明日出発する予定です。
なので、これが例大祭前最後のお知らせですね。

当日分布物

新刊
例大祭表紙
俺は文が大好きだ
表紙フルカラー 28p 400円
椛がマーラ様に鳴かされる漫画とか1p漫画とかです

ブロ語とヴぁーんさん語録(メンエグ系)が満載のペーパー
あと希望する方へ名刺交換or配布

スケブは頼んでくる人なんているのかわかりませんが、基本的に文と椛と霊夢とレミリアと咲夜さん以外のキャラは資料がないとものすごい適当な感じになりますのでお気をつけください。
あとマーラ様だったら余裕です。資料なんていりません。ギリメカラ描かないからほとんど触手ち○こだけどね!

ちなみに俺はメガネかけてるほうなので、お気軽に声をお掛けください。
全然何も怖くないからね!誰だって最初は初めてさ!
それでは参加する皆様、例大祭楽しんで参りましょう。
あばよ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ここのつさんがブロンティストだったとは・・・!
FF11やってたんですか?

No title

いやー、実はFF11なんて友人の家でプレイしてるの後ろから見てたぐらいしか記憶にないんですよねw
俺のブロントさん関連の知識は主にMUGEN動画から始まったような感じです
グラットン伝説とか、今でも結構たまによく見ますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

