スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした!

例大祭用ペーパー
例大祭で配布したペーパーです。
予想外の勢いで無くなってしまい、配布できなかった方々がたくさんいらしたので公開しときます。

というわけで、例大祭に参加された皆様、どうもお疲れ様でした。
大体180冊ぐらい出た感じです。お買い上げいただきまことにありがとうございました。
初参加でこんだけいけば上出来なんですかね?
本がいっぱい売れたのも嬉しいですが、色んな方と会ったり挨拶してもらったりとできたのが特に嬉しかったです。
スペースまで挨拶に来てくださったブログ繋がりPixiv繋がり、はたまたニコニコから動画見て来たよと言ってくれた方々に、この場を借りて御礼申し上げます。
いやー、楽しかったー!
やっぱこー、生の声っていいもんですね!
ニコニコのコメもあれはあれでいいもんですが、実際面と向かって動画面白いですとか期待してますとか言って頂けると、ああ俺の動画ってばちゃんと面白いと受け入れてもらえてるんだなぁとホっとします。
スケブ描いてる最中で、ロクにお相手できなかった方々もすみませんでした。
皆様のお陰で創作意欲がモリモリ湧いてきております。
うっかりふたつぐらいイベント申し込んじゃった。
詳しい例大祭レポは、後日漫画かもしくはそれを動画にするかしますんで、ちょっとお待ちくだせぇ。

ちなみにダブルスポイラーは見事に買えませんでした!
買いに行く暇なんかネェよ!
もう東スポは委託待ちだし、本は通販で買うからいいよ・・。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

例大祭お疲れ様でした~。
諸事情により会場には行けませんでした。生ここのつが見れなくて残念!!
次回イベント参加の際に、ぜひお声掛けできたらいいなぁと思ってみたり。

ところで。
ダブルスポイラーって「東スポ」って略すんですか??DSとかはよく見かけるんですけど。。。
でも、東スポっていかにも新聞記者・射命丸っぽい雰囲気がしていいですね。胡散臭い記事が多そうなところも(笑)

No title

例大祭参加お疲れ様でした。
もっと気のきいたこと話せればよかったのに、緊張してうまく話せなかった…残念だ。
大勢の人が来場していたので、体調にはお気をつけて。イラストありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生ここのつが見れなくて残念!!
前日フツーに友人と酒盛りして微妙にテンション低い感じに眠そうなツラしてたんで、見てもきっと誰得でしたよw
受かれば、次回はおそらく天狗様のお仕事になると思いますが、来場の際はお気軽にどうぞ
東スポは結構色んなトコで見かけますね
略し方は色々あれど、俺としてはあやや2でいいと思います
いや、文花帖二作目ってことでブンツーでいいと思います。適当だなぁ!

例大祭参加お疲れ様でした
どうもお疲れ様でした!
声掛けてくださった方でしょうか
例大祭は初めてでしたが、すげぇ人手でびっくりでしたなぁ
動画なり活動なりを応援して頂けるのって、とても嬉しかったですよ。ありがとうございました
大抵の話には食らいつけるので、どうぞお気軽にw

No title

このコメントは管理人のみ閲覧できます
久々のアナログ絵でちょっと手間取っちゃいましたけど、ご満足頂けた様で幸いです
椛はなんかスラスラ描けましたw
基本的に動画に登場するキャラは皆大好きなキャラ達ですので、なるべく全力投球で描くようにしてます
溢れだして止まらネェのほうはちょっと間が空いちゃうかもしれませんが、おっぱ異変は早ければ今月中にはいけるかもしれないですね
応援ありがとうございます!すげぇ励みになりますよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

