スポンサーサイト


祭りのあと

色紙になる予定だった
うーん、なんかこう物足りない。
例大祭は楽しかったし、満足できたし最高でした。
挙句前日は友人とフツーに飲み屋で2、3時間飲んでたし。
秋葉原に数年ぶりに行ったら、余りの変わりっぷりに驚いてみたりと相当なびっくり度だったんですが。
おいおい客引きしてる飲み屋の店員、どうみてもリア充じゃないのさ!ここはどこの渋谷だよという偏見。
ユニクロの入ってるビルで、どこを見渡してもフツーの人たちがいっぱい。
でもたまーに、チェックのネルシャツに黒いリュックを背負って紙袋からポスターはみ出して、シャツはもちろんズボンの中という人も居て、ものすごく安心してみたりとかして。
ああ、ここは秋葉なんですね!昭和口側はホントどこの新宿渋谷だよって感じでした。オラァびっくらこいたよ。

で、何が物足りないって、ここ一ヶ月ぐらいずーーーっと動画と原稿でテンパってる日々が続いてて、毎日頭の中で不破刃が叫んでるような感じだったのが、急に無くなっちゃって。
締め切りに追われてる感じが無くなっちゃったことに対してか・・!と気付いて馬鹿かお前と思いました。
どうしてこう、余裕を持って作業するということが出来ないのかと反省しきりです。
そしてなんか知らんけど連日眠いので、テンションが戻りません。
もうさっぱりナチュラルにブロ語が出てこない。そんなこともまれによくあるし仕方ないですね。
よし明日から無理やりテンション上げていこう!
日記のこのかってぇ感じも徐々に解きほぐしていきたいです。

魔理沙がそんなに好きかぁぁぁぁあああああああ!!(CV:子安武人)
アヤやんのネーム切りつつこの日記書いてたら、そんなネタが降りてきたのでどっかで使おうと思いました。



遅くなりましたが、拍手レス↓
どうも遅くなりましてごめんなさいorz=3

(´・ω・` )乙  これは乙じゃないよ。あややみたくポニテにしただけだよ
あややのショッポはそんなに長くない・・ぜ・・?
先生のおかげであややの魅力に気づくことができました・・・・・・ありがとうございます!!!!
どういたしまして!そんなあなたは、俺のPixivのブクマを見るともっと魅力に気付けると思います。俺の公開ブクマ文しかないし
ごめん、動画の事すっかり忘れてた!そしてやっぱりピロシ臭
俺、田丸兄貴にならケツを預けられる!そんな風に思った時期が僕にも・・いや、ないな・・
ここのつサンの絵を見て一目ぼれしました。頑張ってください!応援しております
ありがとうございます!勿体ネェお言葉。精進しますです
例大祭お疲れ様でした^^
お疲れ様でした!楽しめましたか?俺すっごい楽しかった!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

いやまぁ、そんなもんでしょう。
日常って案外ひまなのね。とか思うよね。

新刊はとりあえず予想以上にひどい(褒め言葉的な意味で)方向に突っ走ってて吹かざるおえなかった。
ナニをマーラー様で描いたって言ってたけどいやこれマーラー様そのものじゃないかと。まさか東方キャラがマーラー様連呼するとは思いもよらなかったよ?

また会場でお会いできればそのときはよしなに。次は飲みにでも行きましょう。

No title

日常って案外ひまなのね。とか思うよね。
いやぁなんだかもう、すっかり修羅場に飼い慣らされた感じがしますぜ
いやしかし、これが幽香りんの折檻のオアズケプレイ・・だとしたら?
途端に漲ってくる!不思議!

お褒めの言葉ありがとうございますw
最後のほうのセリフ、ラスト二時間ぐらいで急いで考えたので支離滅裂もいいところです
早苗さんのセリフが切れてるのはわざとですけどもw
俺もまさかマーラ様がこんなにも卑猥だなんて思いもしませんでした
描いてる時はあんなにもマーラ様に修正とかwwwありえねぇwwwwとか思っていたはずなのに、今思い返すと修正かけてなかったらえらいこっちゃだぜ感がぎゅんぎゅんします
アトラスすげぇ・・
あんなにもマーラ様が目立つとは思いもよりませんでした・・。ああ椛可愛いなぁ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
ぐすたふさんの動向はこっそりチェックさせてもらいますぜw
ぜひぜひ酒を酌み交わしましょう!おっさんホイホイどころじゃなくなりそうですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いや、まったくご指摘のとおりなんですよ
文字も動画作ってるときの癖でずいぶん大きくなっちゃってたし
データ入稿初めてで、どんな風に印刷出るんじゃろーってわかってなかったんで、あのような感じに・・!
今度本作るときは自分で一回出力してみて、どんな感じになるか確認しながらやってみたいと思います
アドバイスありがとうございました!
実際、その点気にして色んな漫画読んでみるとまさしくその通り・・!って感じでしたw
今回の反省点をもとに次回はもっといい本作りますぜ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

