スポンサーサイト


天狗様のお仕事申し込み

天狗様のお仕事サークルカット
というわけで、天狗様のお仕事に申し込み完了してます。
さすがにまだちょっと先なので受理を調べようにも表示されてませんが、おそらく先着枠に入ってるんじゃないかと思われるので、多分参加できるんじゃないかなーできたらいいなーといった感じの様相です。
相変わらずサークル名が顔文字みてぇw

しかし、話が進む進む。
やっぱ俺、ギャグのほうがネタ作りやすいなぁ。
一応、今回のメインキャストはこんな感じ。
ラブやん的な>アヤやん
カズフサ的な>パチュフサ
みのっち的な>もみっち
ヒデヒコ的な>アリヒコ
エキストラ的な>小悪魔

もみっちは東方野球とは一切関係ございません。
あくまでアヤやん内のもみっちです。
って、補足入れたところで本の中にコメントは流れないから別にどーでもいいですねw
あれ・・待てよ?つまり萌チャンが魔理沙ってことで・・。
ジャモジさん誰にしようか考え出したら夜も眠れなくなりそう。東の県の眠れない夜。

なんだろう、もうすでに20P分ぐらい大まかな話できてるし。
明らかに溢れだして止まらネェの数十倍の速度でネタがひり出てくるこの現状。
やっぱ田丸兄貴は偉大だなぁ。

あ、そうそう新刊の委託に関してですが、現在4コーナー曲がったあたりで審議のランプが点いちゃった!
そんな状況にございます。
お手持ちの馬券はお捨てにならないようお気をつけください

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ところでジャもじさんがいないのは目の錯覚か?

No title

いやぁそこはあれなんでスよ。お○ぱい紳士には見えない文字色で・・なわけはなくてw
ジャモジさんほどの大物の配役を任せられるキャラが思い浮かばないのです
なんかいいキャラ・・チラ どっかに・・チラ いないっスかね?チラッチラ
今日は仕事中にジャモジさんの役を考える仕事が必要か・・!

No title

遅くなりましたが例大祭お疲れさまでしたー!
生ここのつさんにお会いできて・・・すごく・・・よかったです・・。
本もマーラ様の存在感が素敵でした。
エロいシーンなのに椛の「すっごいグロいです」に吹いたのは秘密です。
イベントって面白いですよね!
私も終わったあとなんか燃え尽き症候群みたいに空虚な気持ちになりました;
またサークルとして参加できたらいいなぁ・・・。
次のイベントも頑張ってくださいね!

No title

例大祭お疲れさまでしたー!
どうもお疲れ様でしたー!
長旅大変でしたでしょう。
こちらこそ生井藤さんにお会いできて良かったです。ところで生ってつけるとなんか表面でろんでろんしてそうですよね。イカ刺し的な意味で
あの辺のセリフはその・・思いっきり勢いで考えたもので・・!
マーラ様に喋らせようかなって最初考えてたんですけど、そんなことしなくて良かったぜ・・と胸を撫で下ろしています
あの緑色め・・!

あれだけの大規模な即売会ってそうそうないですしね!参加できてよかったですよ
俺の場合、祭りが終わっちまったなぁというのもありましたが、明日仕事じゃん・・的な感じが一番ウェイト占めてましたねw
とりあえず、優先枠取れたみたいなんでまた本作り頑張りまっス
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

