スポンサーサイト


ATMって

さとりんラフ
「いいんですよ。私、わかってますから・・」
さとりんラフ。なんか描きたくなっテ。
明日には仕上げたいナァ。

どうでもあんまりよくないですが、なんで夜だと硬貨預け入れできんのじゃろ。
テラ不便なんですが!
100円玉未だに入金してなくて、とっとと口座に入れてしまいたいんですが・・このままじゃ振込みにも使えないしどうしろっていうんだ!コンチクショウ。
やっぱ、面倒くさいからっていうのがアレなんですかね?
趣味で500円玉貯金とかもしてるんですが、これも入金するときどうしたらいいんだ・・。
銀行って日中働く人に優しくネェよな・・。

今日ちょっと部屋の整理してて、同人誌とかもちょっと整理してたんですね。
そしたら、俺こんなんいつ買ったんだ・・っていう本が結構あったりして。
いやマジでわからん、覚えてない。ヤベェ実は俺二人いるんじゃね?とか思ったりなんかして!
実際二人自分が居たらいいですよね。でも行き着く先は血で血を洗う大激闘ですよね。
俺が本物だっつーの!いや俺が!わちきが!僕が!おいどんが!
大体自分が二人も存在してたら、どうやってお前が本物だって証拠だよ。マジでかなぐり捨てんぞ?とか絶対始まる。
ただ、俺の代わりに仕事に行ってくれるというのなら、崇め奉ろうと思います。
だって硬貨入金したいから。

あ、そうそう天狗様のお仕事ですが、どうやら優先枠もらえたぽい。頑張って本作ります!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

たしかに銀行って昼間働いている人間に優しくないですよね。(役所は平日働いてる人間に優しくないけど……)
ちなみに、子供の頃、貰ったお年玉を強制的に預けさせられた「お母さん銀行」は年中無休の24時間営業でしたよ。
でも、一度預けたが最期。2度と引き出し出来ない、悪魔のような銀行でしたが……。

イベントがんばってくださいな! どんな新作になるのか楽しみです。
そして、ラーメン記事も楽しみにしてるんだぜ。

No title

最近コンビニいくとATMって大きい看板があったりしてニコニコみている自分は遊戯王ネタに思えたりしてちょっと自分が嫌になったりする時もあったり・・・ 
委託の件はどうなったのでしょうか?例大祭行ったのに年齢的に買えなかったのでそこが頼みの綱なので頑張ってほしいです。最近はおっさんホイホイの記事ばかりで付いていけないこの頃・・・
イベントがんばってください、応援してます!!

No title

役所は平日働いてる人間に優しくないけど
まあ基本的に公務員の仕事は、平日働いてる人にしてみたらどれも優しくないですよw
とはいえ、公務員の彼らにも優しくないわけですが
いや、ホントその辺どうにかしたほうが銀行も金がない金がないって騒ぐより建設的な気がするんですが
まあ、時間外に預け入れの場合、札や硬貨が詰まった時に対処できる人間がそこに居ないからって理由なんでしょうけどネェ
せめて土曜の午前中だけでもやってくれんもんか・・
お母さん銀行はあれですよ、子供が賢しくなるまでは養育費回収イベントなんですよ。だから許してあげてw

年齢的に買えなかったので
今問題になってる「非実在青少年規制」というのをご存知ですかな?
未成年がネットやコンビニで気軽に成人指定のエロ本やらエロ画像を簡単に手に出来てしまうというのも、こういった馬鹿げた法案が提出されてしまう原因のひとつであると思います。
年齢的に買えなかったので委託で買います。これはおかしいでしょう。何を頑張れと?
未成年に酒や成人指定のものを販売したとなれば、酒であれば酒屋、本であればその発行者である俺が全責任を負うことになります。最悪逮捕も有り得ます
それをわかった上で、頑張れと言っていますか?
厳しい言い方になりますが、今現在こういった同人誌やアニメにゲームなどがおかれている状況というものを理解してください
どれだけ今ヤバイ状態であるかということをきちんと認識してください
委託は現在書店のほうで審査中ですが、そういった理由で委託をしてほしいという人が1人でもいるのであれば、委託依頼を取りやめます
あなたが18歳に満たないのであれば、買っても見てもいけないんです。これは法律で決まっていることなんです
その辺りをきっちり理解して、どうぞご自制くださいますようお願い申し上げます

No title

さとりん…ぁぁさとりん、やばいこのさとりんやばいなにこのさとりんこれは完成が待ち遠しすぎる
九さんが二人いたらネタ浮かぶ量も作業量も二倍→なんという俺得
実は先日の例大祭が私の同人誌購入デビュー戦だったりします。
私の始めてを貰ってくれてありがとうございました。
ここまで書いてて思ったんですが、深夜から朝にかけて文章打つときのテンションって怖いですよね。
うほっ!天狗様のお仕事は絶対行かねば!本wktkして待ってます!!

No title

二人いたらネタ浮かぶ量も作業量も二倍
やっと俺が増えたか!封印がとけられた!ならお前は俺の代わりに仕事に行くべき。硬貨にyうknにカカッといくべきのは俺
やることないとすぐ寝るくせに調子こき過ぎ
あまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる

きっとそんなノリの会話が為されるでしょうw
作業量を倍こなせる>遊ぶ時間が増える
ネタの量が二倍>寝る時間が増える
どう考えてもダメだァァァ!

そうですか初めてでしたか・・って、何ぃいぃィイ!?
よし、わかりました。俺も生まれ変わったらヴぁーんさんと噂すらされない男!
来いよ、どこまでもクレバーに抱きしめてやるぜ
俺はコメント返しの時は四六時中テンション高いデス。いつものことサ!

No title

硬貨を預け入れるようなことがないからいまいち不便さがわからないが、とりあえずさとりんに病弱とか薄幸とかといった言葉が似合うことはわかった。
あとあややぎさんがついったですごいことすごい顔でつぶやいてるのもわかった。

一個目のここのつさんの下のコメレス、言ってることは正しいと思う。流石ここのつ兄貴。ただのマーラ好きなおっさんじゃなかった。

No title

さとりんwいいですねww
でも例のコラボのシーンの小五ロリネタを思い出してしまうw
どうして貴方の絵はそんなにも私の心を掴むのか。

射命丸 文のつぶやきがナイスすぐるw
マーラ様の名前が出た時にはつい吹きましたw

No title

ただのマーラ好きなおっさんじゃなかった。
とりあえず、あややぎさんて誰だwwww
さとりんはなんと言いますか、ミコレイムのさとりんを見ているとさとりんが可愛過ぎて以下略なイメージが脳内に蓄積され、その用法用量を正しく守った結果こうなりました
仕方ないね

ていうか、あなたの中で俺はどれだけマーラ様好きなんだwww
あと様をつけないと、ち○こ的連想が激しくなるので要注意です

例のコラボのシーンの小五ロリネタを思い出してしまうw
靴にこっそり描いてあっただけでネタってほどじゃネェ気がしますが
ついったは自分でやる気はほとんどなかったんで、あーいう遊び方にしました
モスさんとこ見て、あーこれいいなぁ!と思って
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

