スポンサーサイト


ついったーで遊んでみた

例大祭レポ用
さとりん進めようかと思ってたんですが、なんか気分が逸れちゃったので例大祭レポ描いてました。
こんな感じの落書き風で八枚ぐらい描いたけどまだイベント当日の朝のところ。
あれ・・?これ終わるまでに手書き動画ひとつ作れるぐらいの枚数行くんじゃね・・?
友人の代理キャラが幽々子様なのは、彼がピンク髪大好きだからです。
そして東方でピンク髪が幽々子様しか思い浮かばなかった。でも今思うとこまっちゃんでも良かったかもしれない。
何気に幽々子様は初描きでした。
きっと思いっきり例大祭wwwいつの話だよwwwwっていう時期に全部書き終わるでしょう。
でも線整えないし、色塗らないし結構すぐかも。

ところで、今日横のほうにブログパーツ置いてみました。
ついったは、俺本人はあんましやる気なかったんですが、モスバーガーさんのとこで霊夢がついーとしてるの見て、いいぜェ!これいいぜェ!と思いやっちゃいました。
でもなんかこう喋らせて見ると、アレを思い出しました。
アレ以外の何か。
ゴーストですね。ゴーストが喋ってるのを何か唐突に思い出しました。
何もかもが懐かしい・・。
履歴表示は10件までにしてあるので、過去ログ見たい人はパーツの下のついったから飛んで見てください。
ちなみにここのつとしてはついったやってませんし、やる気もないのであしからず。

■追記
先日、某おっぱい紳士殿のブログでジャモジさんの配役が決まりません、助けて!
って書き込んだら、速攻でネタ返ししてくださってたので今見てペプシNEX吹いたw
すげぇ・・ゆ文字さんの存在感がパネすぎるでしょう・・?
なるほど、すでにラムチェンことヨムチェンが居るものとして話を作ればいくらでも纏められる・・!
よくあるキャラだけ変えて原作話一話丸々そのままの同人漫画ではありませぬゆえ、臨機応変に。
それにしても、よくよく考えるとツッコミのいない漫画になりますね!
ヨムチェンに頑張ってもらう他ないな。椛別行動だし。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

おお、レポですか!人様のレポ見るの大好きなんでwktkして待ってます。
というか描きたいときに描きたいもの描けばいいと思うんです(キリッ
さとりんも気長に待っとりますぜ~
ついったーは私も登録だけはしたんですが、よくわからんので一切触ってないですなーw

No title

確かにピンクの髪ですぐに思い浮かぶのは幽々子だな。後は・・・ミスティアぐらいか・・・?
幽々子初描きでその完成度っすか・・・すごいっすね・・・(ーー;)
ついったー?知らん!そんなものは\(^o^)/

No title

ついった見ました。
まさかの今日の昼食が炒飯だったという。
シリアルに続いてまさかの2回目。
なのでしつこいかなと思いつつも報告を。 どうかお許しを。

No title

人様のレポ見るの大好きなんで
わかりますわかりますw
なんかいいですよね!人のイベントレポって楽しそうな感じが伝わってきて
そんな レポを 僕は 描きたい
描きたい時に描きたい物を描きたいんですが、描きたい今に描きたい物が描けないというジレンマ・・!
あー・・でもなんかお。ぱい描けば治りそうな気がしてきました。どう考えても気のせいですけどねwww
さとりんも早々にカタをつけたいですね
そしてアヤやんの下書き始めるんだ・・

後は・・・ミスティアぐらいか・・・?
みすちーはピンクっていうかライラックって感じでスかね
紫と茶の中間なんだけど若干ピンクってイメージです

まさかの2回目
まあ偶然というのは往々にしてあるものですよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

